小学6年生

今日中学受験の模試をやってたらしく「小学6年・・・じゃないよね?」と事務の人に聞かれた人です、こんばんは。
眠かったので、「頭の中は小学6年生です」などという気の利いた返しも出来ず、ただ一言「撮影です」と言って通過しました(ノ∀`)
いやはや、それにしても小学生も大変なご時世なんですね(笑)
僕が小6の時なんて漫才師になるとか言って、いろいろアホなこと考えてたもんな(ノ∀`)
勉強なんて学校でのみやるものだと思ってたし。
まぁ、でも、まだ子供なんでね、可愛いもんですよ(何


ってことで、理科の実験が一番楽しいわ(ノ∀`)
そして、英語と数学が眠くなるのは、もう一生治らないなと思う今日この頃です(ノ∀`)