5月期おもしろ検索ワード

たぶん4月をやってないけど、とりあえず思い出したようにやる企画(ノ∀`)

ミス浜松 2006

あれか・・・(ノ∀`)
これがダントツ1位でした(ノ∀`)

伊勢崎組

なんか地元の土建って感じでしょうね。
というか、こんな事書いた記憶がない(ノ∀`)

サティ 東武練馬 辻 アイス

完璧辻ヲタです、本当にありがとうございました。

亀田兄弟 DQN

(ノ∀`)アチャー

KAT-TUN あぷろだ

ジャニ系のあぷろだはヤバイよ(ノ∀`)

過去の出来事。3月13日

3月13日に何があった?

浜松 帰りたい

もう勝手に帰れや(ノ∀`)


3月よりはいろいろあったな(ノ∀`)
6月は遠征レポとかでもっと面白いの増えるかもな(ノ∀`)
まぁ、こういうのを糧に日々の更新を頑張ります(ノ∀`)