四国食事情

たぶんMCでのんさんが「しっこくしっこく」って言うと思う(ノ∀`)
ってことで、行きたい店リスト。

高松編


彦江製麺所
中村うどん


このどっちかに行きたいが、2つとも丸亀やら坂出な上に営業時間も早いので行けなさそうだな(´・ω・`)
てか、丸亀だったら去年行っとけよ(ノ∀`)
で、現実的に行けるうどん屋は、


手打うどん渡辺高松店 義経
こんぴらや 兵庫町店


この2つかな・・・。
義経は、前にも食べたあのきつねうどんをもう一回攻めたいから行きたい(ノ∀`)
こんぴらやは、セルフのとこにも行っておきたいし、会場近いからここかなって感じ。

松山編


てか、松山で食べるべきものって何だ?(ノ∀`)
去年もわからず適当にファミレスチックなとこ行ったり、マックだったりしたからな(ノ∀`)
ってことで、調べてみたもののよくわからない(ノ∀`)
なので、今回も適当でいいや(ノ∀`)
とりあえず、道後温泉にだけは絶対行く(ノ∀`)