最近

で、こんなゲームばかりな体たらくぶりなので、軽い運動で限界を感じる状態です(ノ∀`)
12日はたぶん動けません(´・ω・`)
11日のフットサルに行こうかなって思ったけど、終わりが13時でジュビロの試合が14時からだから時間的に厳しい(泣)
室内だから一度行ってみたかったんだけどなぁ。


まぁ、悪いのは14時キックオフとかいう時間に設定した浦和レッドダイヤモンズってことで(ノ∀`)
キックオフ時間を決めるのは違うとこかも知れないけど、とにかくレッドダイヤモンズが悪い。
というか、ただ単に「レッドダイヤモンズ」って書きたかっただけとかいう、そんな話。


とにかく、12日は頑張ります(泣)