最近

仕事が終わって帰ってきてからGジェネをやってるのでなかなか更新出来ません。
っていう状態がここ最近続いてます、こんばんは(ノ∀`)
F91、F90、Wゼロカスタム、Ξガンダムっていうガンダムチームを作ってニヤニヤしてます(笑)
ちなみに、F90からVガンダムの系統に行けるのでその辺を育ててます。
あとは、サイコミュ試験型機、エルメスビグザムっていうジオンMAチームも作ってみました。
サイコミュ試験型は使いにくい事この上無いのですが、最終的にジオングになるので頑張ってみてます(笑)
とりあえず、Z系のMS(ZZ系統含む)とνガンダムが欲しいです(泣)


とか、そんな誰も興味の無い最近のGジェネ具合です(ノ∀`)