3月5日 〜普通の休日チック〜

・8時半に起床でダラダラテレビを見る
・準備をしながらハロモニを見る
としまえんキタコレ(・∀・)
れいなが可愛い(ん?
本編ツマラナス(´・ω・`)
愛ちゃんが可愛い(ん?
ワニの肉は美味しいですよ(リトルワールドで確認)
鑑真とか聞いたの何年ぶりだよ(笑)
・見終わったので出発
新宿ルートとか半蔵門ルートとか考えたけど、結局一番早く着く武蔵野線ルートで(ノ∀`)
西国分寺以降の外から見える風景の田舎っぷりがたまらない
新秋津を越えたくらいは、もはや癒し系
浦和に入ると地味に栄えてくるので一気に萎え(´・ω・`)
しかも人がいっぱい乗ってくる
東川口でいっぱい降りる(ノ∀`)
南越谷到着
・ここに来て会場の場所を知らない事に気付く(ノ∀`)
ハワイツアーのバックを持ってるヲタがいたので尾行する(笑)
ちょ、横断歩道無いところで渡るな
んで、到着


・知り合いを探してたら大佐と弟子さんとどせーsanを発見(・∀・)
ダイエーに行く
パン屋のアポーパイが安い(・∀・)
コロッケパンも安い(・∀・)
セービングコーラと2003年のダイエーナウ以来の再開(ノ∀`)
100円のスポーツドリンクがことごとくヲタに荒らされている件について
落ち武者っていう飲み物について
ヤクルトのバッタモン
・会場前の階段で食べる
・グッズ売り場に行ってみる
音漏れがうるさい
「ヘイ!」とかうるさい(笑)
見本のところであーだこーだ言う
会場パスがどう考えても人数と合わない
新メンバー加入か?とか(ノ∀`)
で、結局何も買わないまま排除される(´・ω・`)
・暇なので弟子さんの車へ
・中でパーティーの打ち合わせしたり美浜トークしたりしてまったり


・昼公演が終わったチックなので会場前へ
階段を上がるなりMMRさんが半裸(ネクタイは無し(ノ∀`)
くるるん。にプリクラ風ステッカーを売りつけられる(;´Д`)
てか、ブツを持ってきてないとか(´・ω・`)
サッカートークしたり野球トークしたり
とりあえず清原と新庄を見たいのでオリックス日本ハムの試合を見に行きたいってことで、西武ドームに連れてってくるるん。っていう会話
なちえもんさん胴上げ
・10人以上いて夜公演入るのが2人とか東京厚生チック(笑)
・中に入る人と駅に向かう人と別れて、弟子さん・大佐・メピさんと弟子さんの車で大佐の家へ
・大佐の家到着
家が広い(・∀・)
作業中に過去のチケを見る
サンアリーナとかつま恋とか懐かしい
飯を食いに近くのそば屋へ行く
おめぇに食わせるタンメンはねぇ!でおなじみのタンメンを食べる(笑)
真上にあるテレビが見えない(´・ω・`)
家に戻って野球を見る
チャンネル変えた瞬間にホームラン打たれるとか(´・ω・`)
韓国チームが西武ライオンズにしか見えない件について
というか帽子の「K」のフォントを何とかしてくれ(笑)
美勇伝のDVDを見る
メピさんが萌え転がる(ノ∀`)
梨華ちゃんの発する一言一言が気になる(笑)
戸田公園駅まで弟子さんに送ってもらってメピさんと帰宅
・気付けば普通の休日だった(ノ∀`)



ってことで、長々と書きましたが、言いたい事は友達と映画見に行ったり飯食いに行ったり家に遊びに行ったりと普通の週末でしたよってことです(笑)
今週末はサッカーとフットサルだぜぃ!(・∀・)