土曜日 〜板橋STK物語(ノ∀`)〜

・金曜の夜に練馬のてっちゃんの家に前日入りするというやる気を見せる。
というか、バイクで行くっていうから前日に行っておいた方が楽っていうだけの話(笑)
・練馬でラーメン食って買出しして、てっちゃんの家へ
・板橋に行くか立川に行くか新宿に行くかの協議
立川はバイクで行くには遠すぎるし、新宿は確実に混んでるからってことで板橋に決定
・でも肝心の映画館の場所がわからない(ノ∀`)
て「で、板橋のワーナーマイカルってどこにあんの?」
ナ「板橋サティだから東武練馬だよ」
て「東武練馬ってどうやって行く?」
ナ「知らないけど板橋だから上の方行けば良いんじゃない?」
と、板橋サティ=東武練馬っていう事のみわかる辻ヲタっぷりを発揮(ノ∀`)
・結局地図で調べてみたら、けっこう近い(・∀・)
・11時45分開始のに行きたいから10時半くらいに出ればで良いんじゃない?っていう流れに


・予定が決まったので、ガンダム・クライマックスU.C.をやりだす
アイナたんがテラツヨス(´・ω・`)
ケンプファーテラヨワス(´・ω・`)
バーニィのザクがテラツヨス(ノ∀`)
オリジナルモードみたいのでサザビーで敵機を140機撃破するプレイ(ノ∀`)
U.C.0079になぜかF91がいる件について(ノ∀`)
・とか、やって爆笑してて気付いたら2時半とか(ノ∀`)
・寝る


・9時半に起きて10時半くらいに出発
バイクが普通に寒い(´・ω・`)
川越街道に出てからの右折ポイントがわからない(ノ∀`)
サティが見えたので右折してみようとするも右折が出来なかったので直進
新大宮バイパスに入る
前の車が急ブレーキ
普通に追突しそうになる(ノ∀`)
後ろに乗ってるからてっちゃんに抱きつくしか対処出来ない(ノ∀`)
大宮バイパスを右折して住宅地突入
徳丸とか赤塚とかに反応するSTKなK=ナウ(ノ∀`)


・そんなこんなで20分くらいで板橋サティ到着
・さっそくチケット売り場へ
シネコンだから少し並んだけど、みんなドラえもんとか力道山とかでZガンダムを見る人がいない(ノ∀`)
・とりあえず11時45分の回のチケが買えたので飯を食うことに
・板橋サティに来たから8段アイスを探してみる辻ヲタなK=ナウ(ノ∀`)
8段アイスは見つからなかったけど8段ソフトっていうのはあった(笑)
そして、見つけるだけ見つけて華麗にスルー(ノ∀`)
・結局、駅前の松屋で飯
・飯食って、戻ってジュースとか買って中へ
・4列目だから近い。というか近すぎ。見づらい(´・ω・`)
・長ったらしい広告が終わって本編
・ネタバレしないように書いてみると・・・
ハマーン様の谷間
ヘンケンワロス
ファはいい子だよ
・これくらいしか書けない(´・ω・`)
・とりあえず、面白かったですよ


・見終わってパンフ買って練馬に戻る
また徳丸とか赤塚とかいう地名でニヤニヤするK=ナウ(ノ∀`)
一方通行が多いので川越街道に出るまでに迷子(ノ∀`)
川越街道で工事現場の中を自転車で走ってる作業員の人と目が合うプレイ(;´Д`)
環八からいちいち赤信号に引っかかるてっちゃん
とかありつつ、また20分くらいで到着
・このままダラダラすると夜になるので出かけることに
・てっちゃんが北海道土産のマジックスパイスのレトルトのを気に入ったらしいので下北沢へ
・バシカメ経由で下北沢
何となく道を覚えてたので迷わず店に着く
そのまま入店
またチキン(ノ∀`)
また一口目で咳き込む(ノ∀`)
涅槃を頼んだてっちゃんが死にそう(笑)
・店を出た後はビレッジに寄って駅でてっちゃんと別れて帰宅
・帰った後はひたすらGジェネ(ノ∀`)
・ヘビーガンから設計でF90を作ったところで寝る