来年の話

さぁ、いろいろ消化していきますよ(笑)

ハロプロパーティー2006

Wが単独無いっていうのは想定内だったけど、まさか後藤さんと美勇伝さんと一緒とはね。
ホント俺、あの会社に盗聴されてんじゃねぇか?くらい思ってます(ノ∀`)
事あるごとに、「松浦と記念日じゃなくてGMと美勇伝で良いじゃん」って言ってたし(マジ素)
いやはや、ビックリビックリ。


ってことで、日程が出ました、前半の。
5会場しかまだ日程出てないのであれですが、多摩しか行きません(マジ素)
市川?どうせごまヲタ必死だろ?
横須賀?どうせ梨華ヲタ必死だろ?
八王子?駅から遠いだろ?
名古屋?GWだろ?
ってことで、多摩です(笑)
えぇ、最後の2つは無理矢理です(ノ∀`)
まぁ、あれですよ、来年も中央軽視、地方重視で行きますってことですよ。
だから今回よりも次回以降がけっこう重要(マジ素)


あ〜あと、もう一つ理由があってですね。
何と言うか、何か忘れてるんですよ。
うん、引越しをね、忘れてるんです(ノ∀`)
なんだかんだで8月の終わりに休養するって言って、休養するどころか今年一番の必死っぷりだったからお金なんて貯まってる訳も無く(´・ω・`)
だからね、ここがチャンスとばかりに来年の前半はあんまり飛ばしません。
しばらく辻ちゃん見れなくても何とかなる!何とかする!何とかしろ!


そんなわけで、多摩でだれか連番しましょう(笑)


スポフェス

これも誰か連番しましょう、ファミリー席で(ノ∀`)
あっ、いや、ファミリー席じゃなくても良いけど。


娘。コン

(・∀・)ニヤニヤ


記念日ミュージカル

がんがれー(・∀・)