今季最終戦

年の瀬になって書く事が多くなってきている今週は毎日書こうと思ってる人です、こんにちは(ノ∀`)
一つずつ消化していきます、はい。
ってことで、今季最終戦パシフィコ横浜の模様を箇条書きで(笑)


・友達の家に泊まってて、起きてそのままハロモニ(ノ∀`)
ハロモニ見終わって出発
・交通費ケチるために横浜から徒歩(ノ∀`)
・2時過ぎに到着
・誰もイナス(´・ω・`)
・クイーンズ何とかで暖まりつつメピさんと合流
・外で駄弁るも寒いのでクイーン(ry のマックでまったり
・子供に干される(ん?


・終わったであろう時間になったので会場に戻る
・「おっ、大佐発見!」と思って近づいていったら全然違う人だった(;´Д`)
・どうやら終わったっぽい
・「キュート、出ました」とか電話してる人が前を通過(´・ω・`)
・大佐、閣下、Marchさんと合流
・なんか凹んでる(;´Д`)
・ヲタには図々しさも必要ってことで
・ぞろぞろと昼公演を終えた知り合い登場
・今回のツアーでは神戸以来の大人数(ノ∀`)
・K=ナウ「みんなあやや大好きだなぁ」発言
・ナックルさん「どアウェイ」発言
・写真とかいろいろ頂く(ありがとうございます)


・WINS買いにコンビニへ
・うちらが買った後は残り1本とか(ノ∀`)
・会場前でウィーーンズ!!(ノ∀`)
・そんなこんなで入場
・閣下に「電車とかで気をつけて」ってことでお別れ(ノ∀`)
・入場して、グッズ買えそうだったのでグッズ売り場に行ったら会場パス売り切れとか
・これだから関東は嫌い(マジ素)
・軽く(´・ω・`)としつつ、席に着く
・椅子ヨワス(´・ω・`) 肘掛ジャマス(´・ω・`) 席トオス(´・ω・`)


・開演
・記念日がHGの帽子とサングラスで登場(ノ∀`)
・松浦さんには「脱げないなら着るなよ」とかの罵声(ノ∀`)
・2曲目にして早くも汗だく(;´Д`)
・MCの後キュート(´・ω・`)
・K=ナウ「今歓声上げたヤツは帰れ!」発言
・軽く打つ(ノ∀`)
・メピさん「次はWですよ!」発言
・キュートが終わってW登場の時にはなぜか息が切れてる(ノ∀`)
・てか、Wが歌いながら松浦さんの服を脱がすっていうイベントが無くなってるじゃないか!ヽ(`Д´)ノ
・あの萌え転がれるイベントを無きものにした罪は重いよ(´・ω・`)
ロボキッスで跳ぶ
・前の椅子に膝をぶつける(泣)
・ラブ探偵とデコボコは踊る
・HOLD ON MEも跳ぶ
ブギトレも跳ぶ(いや、跳んでないや
・MCの時にはもう死にそう(ノ∀`)
あいぼんさん「7人でハワイツアー!」発言
・K=ナウ「おい!それはやめろ!」発言(ノ∀`)


・記念日のエロスはスナイパーで変態プレイ(ノ∀`)
・香水でまた泣きそうになる(ノ∀`)
・恋人は全開
・最後の最後までその後のねぇ?には違和感ありまくり
・あなたなしでは生きていけないで休憩(ノ∀`)
・のんさん「豚肉無しでは生きていけない」発言
・K=ナウ「とにかく米を食ってくれ、米を!」発言
・松浦さんの歌のときはひででコールとか売名行為(ノ∀`)
TOKIOで最後は国分(ノ∀`)
・桃色でいつものように跳ぶが、疲労なのか遠いからなのか途中でバテる(´・ω・`)
・ザビ学は最後の最後まで振りが出来なかった(´・ω・`)
・絶対に解ける問題やらハニパイやらラブマやらもうヘトヘト(;´Д`)
・アンコールの時の最後の柴田のMCに感動
・そして、「って何で音楽終わるの?」って自分のMCで言うあいぼんさんが素敵
・みんなで三本締め
・終わった後は「うりゃオイ!」とか「やっちゃんフォー」とか「スケッチブックフォー」とか訳わかんない(ノ∀`)


・外に出たら兄貴イテェァ
YOSHIKIもイテェァ
・Hideさん胴上げ(ノ∀`)
・その後なぜかK=ナウ胴上げ(ノ∀`)
・生まれて初めて胴上げされたわ(ノ∀`)
・来シーズンの日程会議
・K=ナウ「来年の誕生日は20万!」宣言(ノ∀`)
・とりあえず、関東は多摩だけです、はい(マジ素)
・係員の非常に丁寧な対応で気持ち良く会場を後にする
・てか、いつまでも駄弁っててすいません


桜木町で飯と思いきや混んでたので渋谷で飯ってことに
横浜駅でゆうきさんとHideさんとお別れ
東横線でブログの在り方とかを話す(そんな大それたものじゃない)
・渋谷のリトルスプーンで飯
・Lサイズが多く感じた(´・ω・`)
・「コンサでお腹いっぱい」→「キモス」→爆笑→「俺達キモス」の流れを思い出した(ノ∀`)
・来シーズンの話やらFCグッズの話やらするが、なぜか愚痴多し(ノ∀`)
・渋谷駅でナックルさんとMMRさんとお別れ、つつじヶ丘でメピさんとお別れして帰宅


いやはや、楽しかったですよ。
なんだかんだで61公演中11公演行ってたみたいで(ノ∀`)
しかも前半4公演、後半7公演とか(ノ∀`)
まぁ、東北シリーズのも含めて11公演(もしくは後半7公演)の総括を夢の方でやります、絶対。
もしやらなかったらアンテナから外して結構です。むしろ外すの推奨(ノ∀`)


ホント、みんなお疲れ!ってことで。