西に向かいます

明日から水曜日まで実家に帰ります。
なので、いろいろ更新しないと思います。
なんか連絡とかあったら携帯にお願いします。


ってことで、明日からの予定をざっくばらんに(笑)
土曜日
たぶん6時半起床
クリーニングに出したものをピックアップして出発
府中本町から川崎出て浜松へ
1回家に帰ってエコパへ
ジュビロマリノス戦(・∀・)
帰宅後たぶん飲む(ノ∀`)


日曜日
ものすごく久しぶりの浜松の始発(ノ∀`)
11時くらいには会場に行けると思うけど、大阪でブラブラしてたら13時とかそれくらい(ノ∀`)
俺、やっぱり辻ちゃんが好きだわって言うと思う(ノ∀`)
適当に帰宅


月曜日
暇(´・ω・`)
気が向いたら免許の更新


火曜日
暇(´・ω・`)
月曜日に行かなかったら免許の更新


水曜日
夕方くらいまでに東京に戻りたい


って感じですわ。
ようやくジュビロ戦を見に行けますよ。
ただ、まぁ、例によってチケは無いんですけどね(ノ∀`)
とりあえず、@ぴあで取ったのですけど、さっきファミマで発券しようと思ったら時間外で出来なかった(´・ω・`)
なので、もしかしたら当券かなぁって感じで。
今回はエコパなので当券無いとかいう事はないと思うので、まぁ行けると思います、はい。


で、豊中
豊中はあれだ、昼だけだけど必死になると思う。
いや、必死というか、もう(・∀・)ニヤニヤだな(ノ∀`)
あと、5公演か4公演だからだんだん寂しくなってくるけど、1公演1公演楽しんで行きますよ。


そんなこんなで、休暇楽しんできますよ(笑)