中野中野 その3

2週目にして早くも疲労困憊な来週は大阪に行くヲタです、こんにちは(ノ∀`)
いつどこでこれを書いているかはさておき(笑)
中野3日目の軽いレポです。


・また10時起床予定が9時くらいに起床
・不思議と二日酔いはしてなかったけど、体があちこち痛い(泣)
・昼は入らないのでハロモニ見てから行くということで、ハロモニまで暇(´・ω・`)
ハロモニ始まったと思ったらあんまり面白くない(´・ω・`)
・てか、先週の続きとか言われても困る(マジ素)
・とりあえず、ビーサン飛ばして頭に当たったあいぼんさんは優勝(*´Д`)
・あと、妙にやる気満々の三好さんが面白かった
ハロモニ見終わって、急に筋トレをしたくなったので筋トレを始める(ノ∀`)
・そのまま部屋の中でサッカーボールを蹴りだす(ノ∀`)
・で、最後はシャドーボクシングみたいなことして、何してるのかよくわからないまま30分(笑)
・そろそろ準備を始めないと昼公演終了後くらいに着かないと思ったので準備
・そういやクリーニング屋に行かないといけないという事を思い出して、クリーニング屋に行くもお盆休み(´・ω・`)
・そんなこんなで出発


・2時半くらいに中野に到着
・まだ終わってない雰囲気だったので、ワッタさんに連絡して合流
・KBさんに日替わりの会場限定パスを頂く(ありがとうございます)
・昼公演が終わったチックな時間なのでいつもの公園へ
・とりあえず、駄弁る
・お腹が空いたのでコンビニに買出し
・「桃」という言葉のついた物が大方無くなっている件について(ノ∀`)
・そうめん的な物が無かったのでサラダパスタで我慢
・公園に戻って食う
・サラダパスタは食べるまでが面倒臭い(ノ∀`)
・YOSHIKIイタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!!!
Berryz工房の写真集を凝視する大人たち(ノ∀`)
・そして、なぜか一緒にそれを見ている辻ヲタ(アイボニスト)1名(ノ∀`)
・KBさんに中野の限定写真の3日分頂く(ありがとうございます)
・てか、12日と13日分ののんさんの写真がほとんど同じ件について(´・ω・`)
・いろいろ駄弁る
・ゴミ捨てに行くついでに飲み物を買いにコンビニへ
・ウィンズ!
・コンビニから戻る途中でマッチョ兄さんイタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!!!
・相変わらずうるさい(笑)
・大宮会議(謎)
・時間も時間なので入場(笑)


・CD売ってる所にゼティ兄イタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!!!
・ゼティ兄機嫌ワルス
・席に行く
・今日は19列の右側
・今まで一番狭い(´・ω・`)
・狭いけど踊る(笑)
・狭いけど飛ぶ(笑)
・最後の最後で着地に失敗して足を痛める(ノ∀`)
・終了
・外に出てまたしばらく駄弁る
・とりあえず軽く飯を食べようということで移動
・居酒屋チームと別れて、大佐とKBさんとでラーメン屋へ
りしゃこの呪い(謎)
友理奈は心の隙間を攻めてくる(謎)
・握手会とか普通にうらやましい(´・ω・`)
・食べ終わったので店を出て中野駅
・KBさんと「また大宮でー」という合言葉でお別れ
・大佐と新宿へ
・バスの時間まで駄弁ってバスが来たので「また大宮でー」という合言葉でお別れ


・帰りたかったけど、専門学校の時の友達が飲むから来いってことで、顔だけだして帰ることに
・というつもりが、先生も来たので帰れず(´・ω・`)
・仕方ないので飲みに行くことに
・店に入ったら、ヲタ十数人が飲んでた(ノ∀`)
・見た目はヲタヲタしくなかったけど、店に入るなり「あいぼんが」とか言ってるのが聞こえたのでヲタだと判明(ノ∀`)
・もうヲタが気になって仕方ない(泣)
・大声で「明日八景島行こうかなぁ」とか「最前!最前!」とか言うな(泣)
・カシスオレンジ1杯でデラネム
・だらだらと過ごして終了
・そのまま帰宅


とりあえず、最後の砦が危機的状況になってますよ(泣)
ホント、あの子恐いわ(泣)
まぁ、何とか頑張りますよ(泣)