中野中野 その2

なんか最近つくづくこの世界って答えというものがないんだなぁと思う最後の砦(左側)です、こんばんは。
タイトルは良いのが思いつかなかったので適当です(ノ∀`)
ってことで、今日の出来事を箇条書きで(ネタバレもあるかも)


・10時起床予定が8時半くらいに勝手に目覚める。
・なんか寝れないのでそのままダラダラ
・ネットでいろいろ見ながら考え事
・朝だし考えまとまらねぇやってことでTVを付けてボーっと見る
・ナックルさんとの待ち合わせ時間に間に合わせるように出発
・途中で郵便局に寄って凹む
・11時45分に新宿アルタ前に到着してナックルさんと合流
・和定食の松屋に行ったら店が変わってた(ノ∀`)
・飯食って中野へ出発
あいぼんさんを妹にしたら大変な事になるとか昼間から夢の広がる話をする二人(ノ∀`)
・中野到着
・さっそく今日限定の写真を頂く(ありがとうございます)
・なんか今日は昨日より多いぞ(当たり前だのクラッカー)
・軽く駄弁って時間が来たので入場
・以外に2階席も良いかもと思いつつ開演待ち


(以下、ネタバレ含みます)


・いつもナックルさんと連番するとDQNな事ばかりしてしまうけど、今回は普段のコンサートに行くような感じで
・Wの新曲で普通に振りやっただけなのに、ナックルさんに驚かれる(´・ω・`)
・やっぱり 新曲→SEXY SNOW の流れは良いですわ
・今日のWはテンション高い
・本庄から日に日にMCがただの雑談になっていくのがWクオリティ
・つーか、Wはホント凄いわ
・ベリさんの時に、友理奈パートでくるるんが指を指しながらこっちを向く(´・ω・`)
・仕方ないので推しジャンプ(ノ∀`)
・なんかもう意味わかんない
・笑いあり涙ありって感じで終了
・総論としては、俺、Wというグループが好きだわ(ノ∀`)


(以上、ネタバレ含みます)


・会場前のいつもの公園で駄弁る
・ホームレスのおっさんに絡まれる(´・ω・`)
・おっさんのおもしろ発言集(ノ∀`)
・その1「お前、80kgあるだろ?」
・その2「お前、なんで坊主なんだ?」
・その3「(着替えてる人達を指して)あの裸の人達だって青春してるよ」
・その後もダラダラ駄弁る
・女体盛り(謎)
・ワカメ酒(謎)
・書けないような問題発言オオス(ノ∀`)
・夜公演組が会場入り
・入らない組でダラダラ
・弟子さん、ワッタさん、メピラスさん、はるとさん、僕の5人で何するか会議
・バシカメ派と若葉派の一騎打ち(笑)
・解散(通称バシカメ解散)ってことになりかけつつも、バシカメに行くということで新宿へ
・バシカメでダラダラ
・外見たらどしゃ降り(´・ω・`)
・またダラダラ(笑)
・時間が来たので外に出ると雨が止んでる
・再度中野へ


・中野に着くとすでに夜公演は終わってた
・とりあえず今後について話し合う
・しばらく駄弁ってから居酒屋へ
・気付いたら10数人(ノ∀`)
・一件目は入れずで、電話で予約して魚民へ
・準備しているので外で待っている光景が、何かヤクザっぽい(ノ∀`)
・そして、下駄箱は例によってみんな番号を探す(笑)
・3階席(´・ω・`)
・とりあえず、閣下の(面白い)音頭で乾杯
・いろいろ爆笑トーク(内容は書けない(笑))
・カラオケの機械があったのでカラオケをすることに(ノ∀`)
・だんだん壊れてくる面々(笑)
・そしてなんかもう地獄絵図(ノ∀`)
・閣下の(凄く面白い)締めで終了(笑)
・なんか凄く盛り上がったのに終わったのがまだ23時前とか(ノ∀`)
・永田さんと大宮昼公演で連番が決定(・∀・)
・中央線から京王線で帰宅



って感じの1日でしたよ。
コンサートも面白かったですし、オフも面白かったですし、今日は良い日でした。
また明日もあるので、楽しみです。
そういうわけで、眠たいので寝ますよ(笑)