今週のtoto(第173回)予想&結果

諸事情で172回はお休みしました(´・ω・`)


J1 第17節/J2 第22節

開催日 H     A  予 結 的
7/17  新潟 − 名古屋 2 1 ×
7/17  鹿島 − 大分  1 0 ×
7/17 F東京 − 横浜M 0 1 ×
7/17  川崎 − C大阪 1 1 ○
7/17  磐田 − 東京V 1 1 ○
7/17 G大阪 − 清水  1 0 ×
7/17  神戸 −  柏  2 2 ○
7/18  浦和 − 広島  0 1 ×
7/18  千葉 − 大宮  1 1 ○
7/16  札幌 − 京都  2 2 ○
7/16  山形 − 徳島  0 0 ○
7/16 横浜C − 湘南  2 0 ×
7/17  仙台 − 草津  1 1 ○



1がH(ホーム)勝ち、2がA(アウェイ)勝ち、0がその他の結果


とりあえず、アルディレス監督、正直すまんかった。
どうやらジュビロが調子乗ってはしゃぎ過ぎたみたいで(ノ∀`)
いや、この監督の考え方っていうか、何と言うか好きなんですよね。
フェアプレーしない選手は試合に出さないって前に言ってたのが今でも印象に残ってます。
なんか監督ってより、選手がやる気無さ過ぎな気がします(笑)


あ〜、あと、カズが、あのキングカズが横浜FCに行くみたいで(・∀・)
J2だし横浜だしってことでぶらっと見に行こうかなって思ってます(笑)
ついでに岩丸も見たいので草津戦ってことで・・・。
9月24日に試合があるみたい(・∀・)
しかも会場が江戸川区陸上競技場って(ノ∀`)
ってことで、ハロプロ関連が何があるか知りませんがこっちに行こうと思います。