3連休

んで、話は変わって、3連休の事でも
土曜日は、Dreamの方に書きましたけど、名古屋に行ってきました(ノ∀`)
詳しいことはそっちを見てください(笑)
日曜日は、午前中に帰ってきて、みんなでハロモニ見てみんなが帰った後、洗濯したり、ゲームしたり、TV見たりとダラダラしてました。
月曜日は、朝から部屋の片付けをしたり、洗濯したり、ゲームしたり、TV見たり(ry
と、まぁ、名古屋から帰ってきた後はダラダラとしてましたよ(笑)
そうそう、ようやくうちの上に誰か引っ越してきましたよ(ノ∀`)
見た感じ大学生っぽいからドタバタうるさくなりそうな予感(´・ω・`)



そんなわけで、うちのジュビロヴェルディをボコボコにしちゃいまして(・∀・)
アルディレスすまんかった!ってことで(笑)
toto予想とか結果とかは家に帰ってから更新します。