半年振りの講義

今日は六本木ヒルズにある楽天の本社に行ってきました(ノ∀`)
まぁ、なんで行ったのかというと、三木谷に文句の一つでも言ってやろうということで、アポ無しで殴り込みです(ノ∀`)


というのは、まったくの嘘でして(笑)
本当は、楽天大学というのに行って講義を受けに行ったわけです。
あ〜、楽天大学っていうのを説明するのは面倒なので各自で調べてください(笑)
それで、専門学校に受けて以来の机に座って講義を聴くという行動をしたので、ちょっと楽しかったです。
まぁ、内容はそんなに身につくようなものじゃなかったんですけどね(ノ∀`)
なんと言うか、授業みたいなのってたまに受けると良い物ですね(笑)


ってことで、学生時代がちょっと懐かしくなってきつつあるK=ナウさんです(ノ∀`)
あ〜、学生時代で思い出したけど、昨日のトリビアの泉トリビアの種のコーナーに専門の時の先輩が出てました。
まぁ、放送関係の学校の先輩なのでTV業界に行ってて当たり前なのですけどね(俺除く(笑))
そんなどうでもいい話。