みんなエロいYO

ここ数日のid:nachiemonのコメントが面白いです(ノ∀`)
みんなエロいYO!(オレモナー
ってことを、書こうと思ったのですが、空気読めてない雰囲気になりそうなのでやめときました(笑)


そんなこんなで、今週もいろいろありました。
モンゴル大使館(渋谷)行ったり、ケニヤ(notケニア)大使館(自由が丘)に行ったり、うちの店の商品がヤフーニュースに載ってちょっと祭りになったり、半年振りくらいに髪を切ったり、西がトップ下だったり、いろいろありました(順不同)
そんなわけで、明日は東京ダービーです(どんなわけで?
夏のネタ師の祭典なので、すごく楽しみですよ(笑)
今年は未だにジュビロの試合を見に行けてないのに、東京ダービーには行くというFC東京のサポーター推しです(ノ∀`)


toto予想は例によって結果と一緒に(笑)
そして、神戸・浜松レポは下書きだけやって何もやってません(ノ∀`)
気が向いたらやりますよってことで(笑)