ドドスコスコスコ・・・

3連休は酒びたりだった浜松人です、こんばんは(ノ∀`)
浜松祭りがあったのでね、浜松に帰ってました。
とりあえず、あったことまとめときます


2日
仕事後東京駅に向かうも高速バス乗れず(´・ω・`)
鈍行でも帰れたけど新幹線で浜松へ
浜松到着後、迎えに来た友達に拉致られる(ノ∀`)
そのまま友達の家で飲む(笑)


3日
10時くらいに実家に1回帰って車に乗って買い物
その後親戚の家に行って普通に酒を飲む(ノ∀`)
帰ってきて祭りの練りをROMりに行く
なぜか法被とか着てないのにビールを飲まされる(ノ∀`)
てか、参加できないのは暇(´・ω・`)
寒くなってきたので缶コーヒーを買おうしたら、中学の時の同級生(女)に絡まれる(´・ω・`)
いろいろ話してたら練り隊が行っちゃった(ノ∀`)
追って行ったらもう終わって戻ってきてた(ノ∀`)
てか、友達泥酔の予感(´・ω・`)
友達の家に行って飲むとか行ってたけど、その友達が家に着くなり爆睡(´・ω・`)


4日
9時ごろ起きるも頭が痛い(´・ω・`)
10時ごろ帰宅して、サッカー見に行く準備
バスで浜松駅に行ってまたバスでヤマハスタジアム
会場に着くも当日券無いとか(泣)
とりあえずダフ屋に話し掛けてみる
立ち見で10kとかありえない(;´Д`)
中に入るの諦めて迎えを呼びつつグッズを物色
「22」って書いてあるリストバンドを購入(ノ∀`)
そうこうしてる内に迎え到着
車に乗り込もうとしたら、さっきのダフ屋が「兄ちゃんごめんよ、今度は安くするから」って言われる(ノ∀`)
浜松に戻って友達の家でダラダラする
とりあえず携帯でジュビロ勝利を確認(・∀・)
テレビ付けたら録画でジュビロ戦やってる(ノ∀`)
見終わって、一度帰宅して祭りに出る準備をして再び友達の家へ
とりあえず、練り隊と合流
1軒目に行くまで元気無し(ノ∀`)
で、1軒目の休憩で飲みずぎる(ノ∀`)
樽酒を飲みに行かされそうになるけど華麗に回避(笑)
2軒目の休憩の途中で無理やりリバース(ノ∀`)
知らないおっさんとか、兄ちゃんとかに絡む(ノ∀`)
休憩終了後に友達の連れがトイレに行って待ってる間にそこの家の人に絡む(ノ∀`)
で、気付いたら練り隊とはぐれる(ノ∀`)
なんとか合流
何軒か練った後に今度はつぼ八へ(笑)
組長(祭りの町内の偉い人)ギガワロス
好きですつぼ八コール(ノ∀`)
会所に戻って終了
終了後また友達の家へ(笑)
3時くらいまで友達の独演会(ノ∀`)
んで、寝る


5日
9時に起きて10時に起きる(笑)
中2ぐらいぶりに凧揚げ会場(浜松祭りのメイン)へ
とりあえずビール(500円)を飲む(ノ∀`)
いろいろ食う
いろいろ見る
疲れた(;´Д`)
自分の町の陣屋に行ったらタダでビールをくれた(ノ∀`)
って感じで帰宅
ちょっとした理由で自衛隊の広報館に行く
まぁ、行った意味が無かったってことで(´・ω・`)
そんなこんなで、東京に戻るために浜松駅へ
静岡まで鈍行で、小田原まで新幹線で、そこから小田急南武線のコンボで府中に到着
府中でも祭りをやっている件について(笑)
そんな感じで帰宅


っていう3日間でした(笑)
よくわからない単語とか出てきたかもしれませんが、適当に流して見てください(笑)
そんなこんなで、来年も祭りは出たいなぁとか思いつつ、明日の仕事が面倒臭いです(泣)


161回のtoto予想と結果&162回のtoto予想は次回書きます。