今週のtoto(第160回)結果

ってことで、結果です。
今回で9回目です。


J1 第9節/J2 第9節

開催日 H     A  予 結 的
5/ 1  清水 − 大宮  2 1 ×
5/ 1  浦和 − 名古屋 2 1 ×
5/ 1 G大阪 − 神戸  1 1 ○
5/ 1  大分 − F東京 0 1 ×
5/ 1  鹿島 − C大阪 1 2 ×
5/ 1  川崎 − 千葉  2 1 ×
5/ 1  柏  − 磐田  2 2 ○
5/ 1  広島 − 新潟  0 1 ×
5/ 1 東京V − 横浜M 1 0 ×
4/30  山形 − 水戸  0 2 ×
4/30  草津 − 鳥栖  2 2 ○
4/30 横浜C − 甲府  0 2 ×
4/30  福岡 − 京都  1 0 ×



1がH(ホーム)勝ち、2がA(アウェイ)勝ち、0がその他の結果


磐田4−0で勝利(・∀・)
しかもゴン隊長が150ゴールってことで、気付いたらカズを抜いてたんですね(ノ∀`)
まぁ、磐田がJリーグ加入する前からいる選手ですし、本当にすごい選手ですよ。
とりあえず、今日試合を見に行けば良かったとちょっと後悔してます(笑)
ってことで、次節はホームでガンバ戦です。
ガンバも最近調子が良いのでね、良い試合になってくれると思います。
どうやら自由席のチケが無いらしいので、金券屋探して無かったらマジヲタ席にでも行こうかと思ってます(笑)
totoもあるので、また次回もtoto予想だと思います。
今度こそ、試合前に予想を書きたいです(ノ∀`)