徹夜したから何だよ

2日にイベント行く気無いのに上野のハロショに並んだWヲタです、こんばんは(泣)
みうなの時は渋谷に並ぼうと思いました(笑)
はるちゃんとマルメンさんとで並んでて、ちょうど僕の手前のところで13日分が終了というミラクルが起きましたよ(ノ∀`)
でも、その後の「5時に着いたけど始発まで2時間待ち」っていうメールには負けたと思いますが・・・(ノ∀`)
なんかいろいろ書こうかと思ったけど、たくさんありすぎて面倒なのでやめます。


とりあえず・・・
・フットサルのキーパーは動きがよくわからなくて難しい(´・ω・`)
・ディフェンスをやる分には昔サッカーやってたことが多少役に立ったと思う(ノ∀`)
・サプライザー
・足立ナンバーの大名古屋交通(タクシー)
・早朝のアメ横でケイドロ(うちの地域はこっちでした)
・徹夜で並ぶのがダメなら、4時くらいにタクシーで乗り付けたらどうなんだろうとか
・上野公園のベンチで寝る(ノ∀`)
・チケット引き換えてる間にハロショで買い物するプレイ
・ゴンドラから見るよみうりランドがデラカオス(´・ω・`)
・2人組の女の子が回ってるヲタみて「何あれ?きもーい」発言
・入場料1600円とかありえない(´・ω・`)
よみうりランド滞在10分程度で帰る(´・ω・`)
ってことで(笑)


他にもミュージカルに行ってきましたが、それはDreamの方に書きます。
チケットを譲ってくれたKBさん、ありがとうございました。