今週のtoto(第156回)予想

今回からまたJ1がシーズンに戻りました。
ってことで、J1が3節、J2が5節です。
今回は何のデータも無く15秒くらいで予想(というかマーク)が終わりました(ノ∀`)


J1 第3節/J2 第5節

開催日 H     A  予 大
4/ 2 横浜M − 新潟  1 2
4/ 2  柏  − 鹿島  2 2
4/ 2  磐田 − 清水  1 0
4/ 2 名古屋 − 広島  1 1
4/ 2  大宮 − C大阪 0 2
4/ 2  神戸 − F東京 0 0
4/ 2  大分 − 浦和  2 0
4/ 3 東京V − 千葉  1 1
4/ 3 G大阪 − 川崎  2 2
4/ 2  仙台 − 横浜C 0 0
4/ 2  草津 − 徳島  2 1
4/ 2  湘南 − 甲府  0 0
4/ 3  水戸 − 札幌  1 2



1がH(ホーム)勝ち、2がA(アウェイ)勝ち、0がその他の結果


最近調子が良いのでね、どうなんでしょう(笑)
磐田は清水との静岡ダービーですが、普通に勝つと思います(笑)
ただ、先週ゲームが無かったのでそのへんが心配です。
で、いつもは自分の予想とは別にランダムで予想してるのですが、今回は趣向を変えて友達に予想してもらいました(ノ∀`)
Jリーグとか全然わからないらしく、なんか名前だけで判断してたのでランダムよりも面白い結果になりそうです(笑)
ちなみに、大って書いてあるのがその予想です。


てか、最近toto関連でしか更新してないや(ノ∀`)