東京観光

まぁ、日曜に東京に行くっていう事を書いて放置してたので出来事を書いておきます。


土曜の22時半くらいに池袋に着いて、皇帝とてっちゃんとで猪木酒場へ。
とりあえず、食事中に流血試合の映像流すなよ(ノ∀`)
んで、てっちゃんちに宿泊。皇帝がアクティブ。


日曜は9時に起きてゲゲゲのバーロー。
10時半くらいに東京駅で、とにぃ氏と合流して東京ゲームショーキャンセル東京観光が決定。海浜幕張までの切符を買ってたとにぃ氏涙目。
まずは秋葉原
日高屋で飯食って、おもちゃ(性的な意味のも含めて)を見たり、ゲーム(性的な意味のも含めて)を見たり、PCのパーツ(性的な意味のは含まず)を見たりする。


そのまま上野に行って、僕らの中田商店に行って、棒に刺さってるメロンを食って、上野公園へ。
ここで何をトチ狂ったか上野動物園に入る。23歳の男4人で(ノ∀`)
だがこれがなかなか楽しい。
普通に全部まわる(ノ∀`)
気がつけば3時間動物園にいた。


飯だってことで、御徒町のジョナサンに行く。
1時間くらいまったりして、秋葉原に戻ってバシカメに行って皇帝が迷子になるハプニング。
コーヒー飲んでまったりしつつ、東京駅へ移動。
八重洲の魚民で飲む。
東京駅で浜松に帰る皇帝ととにぃ氏を見送って、てっちゃんとも別れて、神田に移動。


21時15分くらいに着いて、誰もいない(´・ω・`)
で、メピさん以外連絡が取れないので、メピさん達(横浜組)到着まで待機。
が、トイレに行きたくなったので、近くのスロット屋へ(ノ∀`)
タダで使わしてもらうのも申し訳ないので、というか確実に設定の入ってそうだったので、パトレイバーを久しぶりに打つ(ノ∀`)
4kでビック。ビック終わって3Gでまたビック。
2度目のビックが終わったところで横浜組到着の一報。即行で清算して店を出る。


1万3千円握り締めて横浜組と合流(ノ∀`)
神田の魚民へ。本日2件目の魚民(ノ∀`)
到着して、一通り盛り上がる。
一通り盛り上がったところで、バスの時間なので先に帰る。


東京駅から出てる浜松行きの夜行バスに乗る。
周りが女の子しかいない(*´Д`)
そして全然寝れない(´・ω・`)
一睡もしないまま浜松到着。
浜松に帰ったあとは、家に帰らずそのまま仕事に行って、仕事に行って、帰ってから即寝でした。



そんな週末でした。