今日の昼飯

朝、仕事に行こうとしたら上司からメールが来てて、今日の撮影は無しと(´・ω・`)
なので、昼間はダラダラ(現在進行中)
夜の方はあるのでまた夜になったら行きますけどね。


で、今日は昼にすごく前に買っておいた、レンジで作るUFOを食べようと。

今更感が否めませんが、いつまでもほっておくのもどうかと思うので開封
説明書きのある蓋を取る。

んで、かやくを麺の横に入れる。
麺の上に置くと焦げるとか書いてあった。

かやくを入れたら蓋をして水を注ぐ。

線のところまで入れたら、真ん中の出っ張りを箸で押す。

水が中に入る。

あとはレンジでチン☆
時間は5分半くらい。
それまでテレビ見ながら待機。

レンジから出して蓋を開ける。

ほとんど水気は無くなってるけど若干残ってる感じ。
と言っても、お湯を注ぐ焼きそばと同じような残り方。
あとはソースを入れて、かき混ぜて完成。

ちょっと麺がゆるい。
でも、ちゃんと食べれる(笑)
ただあれだな、普通のお湯注ぐUFOの方が美味いな(ノ∀`)
ってことで、ごちそうさまでした。


そんなこんなで、無駄に画像を使ってみました(ノ∀`)
あれなんですよ、暇なんですよ(泣)
で、このUFOはもう二度と買うことは無いと思います。
だって普通のUFO買ったほうが安いんだもん。
というか、そもそもペヤングの方が好きだし(ノ∀`)


ってことで、今から机周りを片付けます。