K=ナウ復帰会見

辻希美の休業に伴いヲタ活動を休業していた大谷板管理人のK=ナウ氏が1日、浜松市で復帰会見をし、「辻希美が戻ってくるまで休業すると言ってましたが、それを撤回してヲタ活動の復帰をさせていただきます。これからは別の現場で頑張っていきたいと思います。」と抱負を語った。
K=ナウ氏は、5月8日に生涯辻ヲタ宣言をし、5月10日の辻希美の記者会見の後にヲタ活動休業の発表をしていた。
一時は「このまま終わっても良かった」(関係筋)が、a-nation'07の最中に復帰を決定。この約4ヶ月、mihimaruGTので広島に遠征したり、美勇伝説Ⅳに行ったり、a-nationで4会場5公演を回ったりし、「いろいろ考えた結果、行ける現場があるならそこに行きたい。」と語った。
あと、この会見の席上で「生涯辻ヲタ宣言」の破棄と、2004年の4月から使用を控えていた「マフティー=K=ナウ」の復活を発表した。
K=ナウ氏は、9月29日のGirl's BOX PREMIUM 02(Shibuya O-EAST)で本格復帰する。


以下、K=ナウ氏との一問一答



――なぜこのタイミングで復帰をされたのですか?


「静岡でのa-nationで、GBガールズという存在を知ってしまい、その現場とmihimaruGTの現場との兼ね合いを総合的に考えて復帰を決めました。」


――これからはGBガールズとmihimaruGTの現場でってことでよろしいですか?


「一応、mihimaruの方は去年の暮れから継続的にライブに行ってますので、これからも継続的に行こうかなと。GBガールズの方はまだまだ勉強中な部分もあり、まずは29日のGirl's BOXでという感じです。」


――生涯辻ヲタ宣言を破棄するとのことですが、どういった心境で破棄を決められたのでしょうか?


「別に嫌いになったとかではないのですが、そういう縛りがあると何かと面倒なので破棄ということにさせていただきました。」


――では、もし辻さんが芸能界復帰ってことになった場合はまた辻ヲタとして活動されるのでしょうか?


「それはその時になってみないとわかりません。こちら側の状況や向こうの出方次第では辻ヲタ復帰もありえます。」


――マフティー=K=ナウを復活させるとおっしゃってたのですが、理由をお聞かせください。


「特に理由は無いのですが、わかなちゃんのブログにマフティーの名前で書き込んでしまったので復活させようと思いました。」


――5月の休業発表の際に、「高嶋のチラシの裏」は終了すると言っていたのになぜ同じところでまた再開するのですか?


「すいません、ノーコメントとさせていただきます。」


――では「高嶋のチラシの裏」から「高嶋の☆チラシの裏」の変更の理由をお願いします。


「すいません、それもノーコメントでお願いします。」


――最近のジュビロについて一言。


「とりあえず、今日の静岡ダービー勝って欲しいです。あっ、今から見に行きますよ。」


――最後に、今日23歳の誕生日ということですが、こんな事書いててどうなんでしょうか?


「本当は昨日までに終わらせるつもりだったんだけどね。なんかもう申し訳ないです、いろんな人に対して。」



     ※この会見はフィクションです。