J開幕

今日は、清水と神戸の試合の前半と浦和と横浜FCの試合をテレビで見てまして。
まず清水と神戸の方は、ただただ藤本が凄い。
凄いっていうか、エロい、っていうか変態(ノ∀`)
なんかもうプロ2年目とは思えない存在感だったわ。


んで、浦和と横浜。
これはもう久保のゴールに尽きるわ。
1年半くらい前に江戸川区陸上競技場でザスパとグダグダな試合をやってたチームとは思えないくらい、徹底した試合をしてたな(笑)
まぁ、オウンゴールや永井に入れられた2点目のグダグダな感じは1年半前みたかったけど(ノ∀`)
何はともあれ、久保が良い意味で怖いわ。



さてさて、ジュビロは明日が開幕です。
柏でやるので試合は見れないけど、結果を追いながら・・・って明日は仕事か(´・ω・`)
まぁまぁ、やべっちFCを楽しみにしておきます。