PH&CDSレポ

浜松〜赤羽橋

6時50分の浜松駅BT発・新宿西口BT行の高速バスで一路東京へ。
握手の時に言う事とか考えてたら目覚ましがなったみたいな睡眠時間だったので、普通に出発するなり爆睡(笑)
が、牧の原SAや足柄SAに着いた時にはちゃんと起きる(ノ∀`)
で、牧の原SAのコンビニで買い物。
って感じで、気付いたら高速を降りてて渋谷に着く手前でした。
そして、11時過ぎに新宿に到着。


スーツとか今日は必要ないのでロッカーに預ける。
まだ時間があるので、バシカメに行って携帯のケースを購入。
それでもまだ時間があるので、とりあえず山手線で浜松町に行ってそこから徒歩で会場に向かう事に。
ダイエーナウの閉店を確認しつつ、メルパルクホールの前を通って、赤羽橋の事務所には12時50分頃到着。
クワ探さんとちょっと駄弁って、開場時間になったので入場。
ちなみに整理番号は「34番」(´・ω・`)
2列が空いてたけど、狭そうだったので3列の右端に座る。
で、アンケート用紙に質問を書けと言われたものの、質問とか特に無い(ノ∀`)
思いっきり不真面目な質問(何時ぞやの「どっちのレーザーラモンが好きですか」的な)を書こうと思ったけど、チェックされても嫌なので真面目な質問を無難に書いておきました(ノ∀`)
K=ナウ「これって本名書いたら良いんですかね?」発言
始まるまで「世界で一番気になる地図帳」っていう本を読みながら待機する(ノ∀`)


三好絵梨香パシフィックヘブン

スーツにメガネ姿のみーよ登場(*´Д`)
どうやら今回は学校っていう設定で、みーよは先生っていう設定らしい。
どうりで、白板に「私立三好学園」(的な事)とか書いてあるわけだ(ノ∀`)
ちなみに、後に発覚するが、着ているスーツとメガネは自前らしい(・∀・)
スーツは18歳の時の上京する時に買ってもらって初めて来たらしい(ノ∀`)
で、メガネは例の曲がってるとメンバーから弄られているメガネで、今回直してきたのだがそれでもちょっと曲がってるらしい(ノ∀`)


そんな感じでイベント開始。
学校っていう設定なので挨拶をすることに。
从,,^ ロ ^)<礼!
ヲタ<おはようございまーす
从,,^ ロ ^)<そこはおはようございますじゃなくて、おはみーよで!
ヲタ<おはみーよ
从,,^ ロ ^)<(うれしそうに)着席!
っていう、のっけからドSっぷりを発揮するみーよ(ノ∀`)


内容は、1時間目から5時間目までの授業っていう設定で、

・1時間目:音楽
・2時間目:歴史
・3時間目:音楽Ⅱ
・4時間目:道徳
・5時間目:音楽Ⅲ

っていう感じの時間割(笑)
音楽は、1曲みーよが歌うっていう時間。要はライブね。
歴史は、「みーよヒストリー」と題されたみーよの今までの半生を、みーよが書いた紙芝居でお送りする時間。
道徳は、要はみーよに関する○×クイズ。
で、各時間に日直を決めて、音楽の時は感想を言わされて、歴史の時は紙芝居を持たされてた(ノ∀`)
ちなみに、音楽の時の感想を言わされるのは、
从,,^ ロ ^)<まぁ、自己満足ですけどね
らしい(ノ∀`)
後は、4時間目と5時間目の間に質問コーナーがあって、5時間目が終わったら握手があって終わりって感じ。


音楽の授業という名のライブは、
1曲目は「奇跡の香りダンス」
2曲目は「ひとりじめ」
3曲目は「三日月」(絢香
を歌った。
みーよヒストリーでは、「昭和59年11月8日午前11時55分」って書くはずなのに「昭私59年11月8日牛前11時55分」って書いてあるみーよクオリティ(ノ∀`)
で、小さい頃に屋根から新雪に飛び降りて遊んでたら埋まってしまって夜に救出されるまで一人で埋まりっ放しだったこととか、かくれんぼしてたら寝ちゃって夜になってようやく発見されたとか、サバイバルゲームをやって遊んでたとか、そんなお話(笑)
あとは、モーニング娘。の最初の追加オーディションを受けて書類審査が通ったけど、まだ中学生だったので2次審査には行かなかったこととか、新ユニットオーディションに受かって上京してデビューするまでの10ヶ月は、レッスンと会社で社会勉強の日々で、普通にUFAで働いてたこととか、そんな話もしてました。
とりあえず、このコーナーは、美勇伝デビューの時に3人を書いてあったのだが、梨香ちゃんだけ黒く書いてあったのが面白かった。
黒くって言っても、日本人で色黒って言ったら茶色で書くものだが、みーよの絵の梨香ちゃんは普通に「黒色」で書かれてた(ノ∀`)
从,,^ ロ ^)<リーダーだから最後にちゃんと書こうと思ってたらクレヨンが無くなっちゃった
と言い訳をするみーよ(ノ∀`)
○×クイズは、一問目から「今日一番最初に口にしたのはイチゴである」っていう思わず「知らんがな」って言ってしまう問題(´・ω・`)
そりゃあ2回やったけど、2回とも1問目で不正解になりますわ(´・ω・`)


あと、イベントで特筆すべき点は、
○×クイズが始まる前に、バレンタインデーの話になって、
从,,^ ロ ^)<チョコレートは貰いましたか?
(高´Д`)<トラック1台分は貰った!
くらいの気の利いた事が言えなかった事が最大の後悔(ノ∀`)
てか、そんな事を言ったら確実に発信源がバレるよね(ノ∀`)
あとは、質問のコーナーで「解体クラブ」の話になって、解体クラブの話を聞けた事や、何かのコーナーで台湾の話になって、衣装がきつくなってたっていう話をしている時に、
从,,^ ロ ^)<まぁ、リーダー以外はスリムになってるはずなんですけどね
発言が出た事くらい。
まぁ、他にもいろいろみーよワールド全開だったので、詳しい事は他の所を見てください(笑)


イベントが終わって握手会。
(高´Д`)<同い年なんですよー
从,,^ ロ ^)<そうなんですかー
くらいで、手を強く握ってきたような気がした。
あとは、秘密主義(笑)
まぁ、至極マトモな事を言いましたよ。
って感じで終了。


浜松町〜青年館

外に出て、先に握手を終わらせてたクワ探さんと合流して、メピさんが来るまで東京タワーへ行ったりしてブラブラ。
その後、唯ちゃんの回の開場時間ギリギリにメピさんが到着して、ちょっと駄弁ってメピさんは入場。
で、クワ探さんと赤羽橋駅でお別れして、唯ちゃんの回が終わるまで浜松町界隈を散策することに(笑)
まずは、増上寺へ。

いろいろな角度から東京タワーを撮ってみる(ノ∀`)


そもそも増上寺は前に来た事があったので、そんなに見るものも無く。
で、今度は何か食べようと浜松町駅方面へ
が、信頼できそうな店がなかなか見つからないので、このままいくと確実にパチンコ屋に入るので浜離宮へ行ってみようと地図を見てみる。
浜離宮が意外と遠かったので近くの旧芝離宮恩賜庭園へ(ノ∀`)
入場料150円を払って中に入り、静かだったのでくるるん。に電話(ノ∀`)
「じゃまたあとでー」ってことで、今度は園内を散策。

って感じに草花を携帯のカメラで撮る。
いやはや、今度は春のもっと花が咲いてる時期にちゃんとしたカメラでまた撮影したいですわ。
ゆっくりと園内を1周して、赤羽橋に戻る事に。


UFA前に着いて中の様子を覗いてみると、ちょうどメピさんが握手するところだった(・∀・)
メピさん曰く「今日の握手は早かった」らしい。
どおりで、みんなが言うほどしゃべれるような感じじゃなかったと思ったぜ!(´・ω・`)
で、メピさんと日本青年館に向かう事に。
大江戸線車内で美勇伝トークをしつつ、国立競技場前で降りてそこから青年館へ。
青年館の前ではるとさんと合流。
まだ午後5時だと言うのに、日付が変わるくらいの時間にする話をする3人(ノ∀`)
雨が強くなってきたので屋根のある所に避難しつつ、そういや朝メロンパンを食って以来何も食っていない事に気付く(ノ∀`)
そして、はるとさんにグッズのクッキーを頂く(ありがとうございました)
あの事務所の出すグッズの食べ物はクオリティが高い(ノ∀`)
てっきり夜公演も入ると思ってたはるとさんが入らないと言う事で、メピさんだけが入場して、はるとさんと外苑前駅に向かう。
途中のコンビニで買った傘を買ったのだが、すごい小さいのに500円もして何か損した気分になった(´・ω・`)
というか、そもそも折りたたみ傘を持って来てたのに、新宿駅のロッカーに入れてしまってる時点でものすごい損した気分になった(´・ω・`)


渋谷〜青年館〜新宿

外苑前から渋谷へ行ってとりあえずハロショへ(ノ∀`)
「買うものあんまり無くて良かったわー」と思いつつレジに並んでたら、ゆうきさんとにい☆彡さんと遭遇。
レジにて、
(ハ・∀・)<3等の写真が無くなるかもしませんので・・・
(高´Д`)<何かやってるんですか?
(ハ・∀・)<あっ、いえ、その・・・
っていう、1年数ヶ月前にもやった同じやりとり(ノ∀`)
そして、商品を受け取り、
(ハ・∀・)<それでは、そちらにお並びください
(高´Д`)<え?え?何?何?
っていう、これまた1年数ヶ月前にもやった同じやりとり(ノ∀`)
で、ガラガラを引いたら3等で、梨華ちゃんと唯ちゃんの写真しか残ってなかったので、2秒迷って唯ちゃんの写真を貰う。


その後、はるとさんと別れて、3人でビックカメラへ。
時計を見たり、ゲーム見たり、DVD見たりして時間を潰す。
で、何も買わず、歩いて青年館に向かう。
いろいろゆうきさんの残念なお話を聞きつつ青年館到着(笑)
中野とか横アリとかの集合場所が追いやられたとか、SSAでの集合場所は昔は大変な事になってたとか、そんな話をしつつ雨宿りしながら終わりを待つ。
で、どうやら終わったみたいで、メピさんと合流。
そのまま歩いて新宿へ。


牛角@新宿西口店

ディナーショーの終わるくるるん。を待ってられない4人は、新宿に着いた勢いで牛角へ(ノ∀`)
で、ちょっとしてからくるるん。が新宿に到着。
店がわからない、というか説明しにくいので郵便局まで迎えに行く。
この時、なぜ傘を持たずに出て行ったかは今回の最大の謎(ノ∀`)
そんなことはどうでも良くて、くるるん。と合流して店に戻る。


あとは飲めや歌えやの大宴会。
いや歌ってないけどね(笑)
とりあえず、A班は残念ということで(´・ω・`)
A班の勢いに悪名高いパーティー班もタジタジ(ノ∀`)
そんなA班の勢いをにい☆彡さんが壁になってくれる。
そして、にい☆彡さんの「soft2ってどこだよ?」発言で、鼻からコーラを吹いたK=ナウ(ノ∀`)
もうA班の勢いは止められません(´・ω・`)


とか、そんな感じで、書けない事ないのですが、やりとりを全部書くとパシイベレポより長くなりそうなのでやめときます(ノ∀`)
えぇ、書くのが面倒なだけですよ(ノ∀`)


くるるん。家

時間なので店を出る。
今日はゆうきさんの家でWiiのテニスやってただけなのに、帰る頃には残念とされるにい☆彡さん(ノ∀`)
駅で、ゆうきさん、にい☆彡さん、メピさんと別れて、西武新宿線でくるるん。の家に向かう。
で、車内で酔った勢いでしゃべらんで良い事までしゃべる(ノ∀`)
まぁ、どんだけマジヲタなんだよって話ですよ(笑)


相変わらずのんちゃん大絶賛トークをしながらくるるん。家に到着。
風呂に入れさせてもらったり、テレビ見たりしつつまったり。
んで、くるるん。の妨害を受けつつ就寝(笑)


10時半くらいに起床。
くるるん。を「理解して!>女の子」で起こす(ノ∀`)
DVD見て高める(ノ∀`)
スーツに着替えて、髪をセッティング。


どうみてもカタギの人間じゃないです、本当にありがとうございました(泣)


去年と同じスーツに同じ赤いシャツなんだけどなぁ(笑)
髪型に気合い入れただけであっちの人っぽくなるって・・・。
てか、久しぶりに寝癖を直す以外の用途でワックスを使ったわ(ノ∀`)
そんなこんなで、11時半くらいに出発。


小平〜広尾

雨降ってやがるぜ(´・ω・`)
荷物が多いから傘があまり役に立たない(´・ω・`)
いつぞやもこんな感じだったな(´・ω・`)
って感じで、少々テンパってるのがわかりつつ、一度新宿へ。
新宿駅のロッカーに荷物を入れて、山手線で恵比寿へ。


朝から何も食べてないし、くるるん。から料理の不味さを指摘されてたこともあって、富士そばに入る。
そんなもう開場時間の13時(ノ∀`)
そして、軽めの天ぷらそばを食す(ノ∀`)
やっぱ富士そばは良いね。


で、ダラダラと広尾の会場に向かう。
なぜか2日連続で会場に向かってるくるるん。(ノ∀`)
開演15分くらい前に着くも、まだ並んでるのでくるるん。と駄弁る。
で、そろそろ時間だし、誰も並んでないのでってことでくるるん。と別れる。


矢口真里辻希美カジュアルディナーショー

が、くるるん。と別れてすぐに財布の中に金が無い事に気付く(ノ∀`)
なので、「じゃあ入るね」と言っておいて、近くのコンビニに走るプレイ(ノ∀`)
で、コンビニでお金をおろして今度こそ入場。
入場するなり、
(ス・∀・)<DVDはいかがですか?あとサインは3枚しか残ってないですよ
(高´Д`)<マジで?どうしようかなぁ
(ス・∀・)<3枚のうち1枚だけ少し違ってます
(高´Д`)<(てか、W&ベリの無いやんけ)あーじゃあ、アロハロ
ってことで、やぐののアロハロDVDを買って、くるるん。が貰ったサインとは違うサイン(と言っても、くるるん。が貰った方がレアっぽい(笑))を貰う。
そして、コートとかを預けて中に。


中に入ったのが13時30分ってことで、ほぼ最後(ノ∀`)
で、ただでさえ赤Yシャツにスーツっていうヤカラみたいな格好してるので、みんな見てくる(ノ∀`)
席に着いてオレンジジュースを頼む可愛さを見せつつ、あとは終始「俺に話し掛けるな」オーラ(ノ∀`)
そしたら、6人席のテーブルで僕の前の人とその横の人は一切しゃべらない(ノ∀`)
僕の横とその横とその前の人はしゃべってるんだけどね。
ちなみに、席はくるるん。と同じテーブルで、くるるん。から見て右斜め向かいって感じのところです(笑)*1

Today's menu
□ニース風サラダ
ローストポークペンネ添え 生姜風味のソース
□コーヒー風味のシュクセ


まずはサラダ。
サラダが出てきて「何これ?」と思い、メニューを見て「ん?ニート風サラダ?」と思った僕は人生の負け組(ノ∀`)
味はイマイチ!(´・ω・`)
なんつーかいろいろ酸っぱい。
ソースのかかってないトマトが一番おいしかった(ノ∀`)
次は肉。
見た目からして美味しそうなので、富士そば恵比寿西口店に行った事を後悔(ノ∀`)
で、実際ウマイ!(・∀・)
ただ脂身の部分は食ったら吐くと思い、それだけ切り分けて食べました。
基本、出されたものは全部食うとモットーとしている僕としては屈辱もの(泣)
あと、ちょっと辛かったのでパンと一緒に食べるっていう有意義なパンの使い方をしました。
最後にデザート。
「コーヒー風味のものにコーヒーを出すって、抹茶アイスに抹茶出すみたいなもんか」と思いつつ、普通にウマイ(・∀・)
ただこれも、富士s(ry に行かなければなと後悔(´・ω・`)
全部食べ終わって、全然オレンジジュースを飲んでない事に気付く(ノ∀`)
そりゃあ水3杯くらい飲んでるわ(ノ∀`)


前回かなりのペースで食べてたので今回はかなりのスローペースで食事を終了。
食べ終わったのと同じくらいに「席をどうたらこうたら」等のアナウンス。
で、もう少し時間があったのでトイレへ。
広尾を制圧(ノ∀`)
トイレから出る時にドアに足をぶつけるのを店員に見られるハプニングがありつつ、席に戻るとみんな見る体制になってる(笑)
というか、僕の椅子もちょっと斜めになって見やすい感じになってる(ノ∀`)
そんなこんなで、演奏者の方々が出てきてショーの開始。

<セットリスト>
 1.恋のバカンス 2人
 MC1
 2.FIRST KISS 2人
 MC2
 3.恋愛一周年 辻
 4.なごり雪 辻(コーラス:矢口)
 5.プライド 辻
 MC3
 6.私の顔  矢口
 7.渡良瀬橋 矢口(コーラス:辻)
 8.オリビアを聴きながら 矢口
 MC4
 9.Do it! Now 2人
10.ハッピーサマーウェディング 2人
 MC5
11.I WISH 2人


ってことで、いきなりですが、今から全部の曲の感想を書いてく暴挙(ノ∀`)

恋のバカンス

いきなりWが歌ってた曲か・・・(´・ω・`)
って思うわけも無く、普通に「あー久しぶりに聴いたわー」程度の反応(ノ∀`)
客席を歩きながら歌ってて、僕の席はどっちに行っても見れるのでほとんどのんさんガン見(ノ∀`)
けど、矢口さんが近くに来たら矢口さんを見ちゃうチキンっぷり(ノ∀`)

FIRST KISS

みんなこの曲大好きだなぁ(´∀`)
ともかくこの曲で矢口さんが泣いてた気がした。
泣いてた気がしたっていうか、目が赤くなってた。

恋愛一周年

何度も聴いたことあるんだけど、曲名がわからないっていういつものアレ(ノ∀`)
もうね、感想なんて無いですよ(待て
ただただ間近でのんさんが歌ってるのを見れて幸せです(キメーな

なごり雪

この曲を聴くと、どうしてもテレビ愛知でワタルとかその辺を見てたときに、CMでイルカのコンサートの事が流れて、その時に流れてたのがなごり雪なので、それを思い出してしまいます(ノ∀`)
で、普通にのんさんと一緒に歌ってました。
テレビ愛知ありがとう!(ノ∀`)

プライド

心の中では美勇伝説Ⅲ@大阪のアンコールの時の再来(ノ∀`)
いやはや、ものすごい懐かしいのと同時に、こういう歌を歌えるのんさんが格好良かった。
てか、ハロプロの曲(カバーしてるやつも含めて)以外を歌うのんさんを見るの初めてに近いかもしれない(笑)

私の顔

たしかこの曲の時に客席に降りてきて客一人一人の顔を見て歩いて歌ってたな。
なんつーか、普通に照れるのでやめてください(ノ∀`)

渡良瀬橋

ふいに、鏡に映るキーボードの手の動きが気になって、そっちばっか見てた(ノ∀`)
くるるん。が言ってた、矢口さんが歌飛ばしてのんさんがフォローしたのってここなんだろうなって思った。

オリビアを聴きながら

なんでこの曲知ってるんだろ?って思ったら記念日がFork Song2で歌ってんだね(ノ∀`)
で、この曲もなごり雪同様に世代が違うけど普通に一緒に歌ってました。

Do it! Now

次の曲の印象が強すぎてDo it! Nowだったかどうか疑問。
まぁ、くるるん。が見た回と同じだったら歌ったんだろうけど。
そんな、他所からセットリスト引っ張ってきたのがバレバレ(ノ∀`)
ってことで、あんまり覚えてないです(泣)

ハッピーサマーウェディング

間奏のセリフの部分は矢口さんだったわけだが、「背は小さい方だけど」の所でのんさんが矢口さんを指差してて、「あんたどんだけ身長ネタ弄るんだよ」って思った。
にしてもMCで言ってたけど、この曲のころはまだ12歳だったのんさんが、今じゃもう19歳だもんなぁ(笑)
「ヤイヤイヤー」とか隅っこでやってた頃が懐かしいですわ。

I WISH

K=ナウここで泣くという大失態(ノ∀`)
まぁ、そんな号泣とかじゃないですけど、ちょっとね、ホントいい曲ですわ(笑)
で、サビ前で上向いて涙こらえてる感じでいたら、のんさんが急に手を上げる振りをやってちょっとした笑いをとってて、
「あーこれは、
( ´酈`)<なかないでくらさい
ってことだな」
っていう勝手な脳内判断。
うん、とりあえずキメー(ノ∀`)
あと、アンケートでなぜか「WISH」の部分を小文字で書いてたという大失態(ノ∀`)
ちなみにアンケートで一番良かった曲の項には「なごり雪」って書きました(ノ∀`)



で、あとはMCについてですが。
まぁ全体通して、相変わらず「自由人」(本人談)なのんさんと、ちゃんとディナーショーらしくやろうとしてるのに徐々にのんさんのペースに巻き込まれていく矢口さんっていう感じです(笑)


のっけから、
(〜^◇^)<まぁチビッココンビですが
( ´酈`)<違いますよ、のんは"せいじゅん"です
(〜^◇^)<・・・せいじゅん?・・・"ひょうじゅん"じゃなくて?
( ´酈`)<(恥ずかしそうに下向いて笑ってる)
てな感じですよ(笑)


で、身長の話やら、昨日は本当に酷かったっていう話やらがあって、
(〜^◇^)<最近どうですか?
( ´酈`)<最近洋画を見るのに、はまってるんです。
(〜^◇^)<そういや前に一緒に見に行った事あるよね?
( ´酈`)<え?ありましたっけ?
(〜^◇^)<あれ?違う人かな?
的なやりとり(ノ∀`)
まぁ、実際に「102」を一緒に見に行ったらしいです。


最近見て良かっただか、昨日見てたのが「ブラザーベアー」らしく、でも「ブラザー」の部分しか覚えてなくて、
( ´酈`)<ブラザートム
とか言い出す始末(ノ∀`)
( ´酈`)<熊のヤツ!熊のヤツ!
って言うので、キーボードの人が「プーさん」って言ったらキレ出す始末(ノ∀`)


のんさんは字幕版で見ると話がわからなくなるらしく、すごく良いシーンの所で
( ´酈`)<ねぇこれどういうこと?
って聞いてくるような人らしい(ノ∀`)
で、矢口さんがとある映画(題名失念)を紹介してくれて、
(〜^◇^)<でも辻は途中で見るの諦めると思うよ
とか言われる始末(ノ∀`)


あと、最近どんなDVDを見たっていう話になって、
( ´酈`)<ホームアローン
(〜^◇^)<遅っ!
( ´酈`)<ちゃんと1から4まで見ましたよ
と、まさかのホームアローンに凹まされました。


他にも、「日本以外全部沈没」は面白いけど、結局「日本沈没」の方が面白いって言い出したり、昨日DVD見ながら寝ちゃって、でも今日中に返却しなきゃいけないっていう話をしたり、矢口さんの話は歌が終わってからっていう強引な締め(ノ∀`)
で、各々のソロコーナーの前後で、のんさんはケロロ軍曹の宣伝をしたり、矢口さんはミュージカルの宣伝とワンピースの宣伝をしたり。
(〜^◇^)<まだまだ言い続けて今度は声優やりますよ!
って感じでワンピースのところはホント嬉しそうだった(笑)


矢口さんが最近はまってる事はボウリングらしく。
Wiiでやるとすごく上手いのに、実際やると全然ダメらしい(ノ∀`)
それでも、最初は50くらいだったけど、今は100は行くみたい。
あとは、里田がいればバカ女にならなかったとか、ハピサマを歌った後に、PV撮影の時に衣装に何かこぼして3時間くらいみんなを待たせた話とか。
( ´酈`)<(中澤さんは)もう34だよ
(〜^◇^)<それはいいじゃない
っていう年齢の話とか。
まぁ、とりあえず、歌の部分よりMCの方が印象強すぎだわ(ノ∀`)



ショーが終わって後はポラ撮影と握手。
ダラダラとアンケートを書いてたら、すでに長蛇の列(;;´Д`)
なので、まぁ空いてからでいいやって感じで書き終わっても握手の時に何言うか考えながらダラダラ待つ。
でも、同じ考えの人が殆どなので、ちょっとでも空いたら並ぶしってなる。
で、「いいや最後で」ってことで、せっかくだしラストを飾らせてもうらうことに(ノ∀`)
他にラスト狙いの人がいるのかなぁって思ってたけど、他に席に残ってる人たちは単純に立ってるのが疲れるからまだ座ってるだけみたいな雰囲気。
徐々に人もいなくなって、店員も次の準備をしてるので、「まぁ並ぶか」と思ったら、他に最後まで座ってた人も並んだので、その後ろに並ぶ(笑)


いよいよ僕の番。というか最後。
(高´Д`)<おねがいしまーす
( ´酈`)(〜^◇^)<おねがいしまーす
(高´Д`)<力強い感じでお願いします
( ´酈`)<わかりましたー
(〜^◇^)<え?え?
(高´Д`)<あースイマセン、力強い感じでお願いします
(〜^◇^)>わかりましたー
って感じで、力強い感じでポラ撮影(笑)
2人ともちゃんと力強い感じでやっててくれて本当に良かったです。
それにしても、のんさんの方を無意識に向いてしまって矢口さんには申し訳なかったです(´・ω・`)


あとは握手。
内容は秘密主義(笑)
矢口さんには、エルダー@名古屋で思った事をそのまま伝えました(笑)
のんさんには、本当に今までの事を謝ろうかと思ったけど、今思えば今更何を言ってるんだ?的な質問をぶつける始末。
まぁ、次回ですよ次回(泣)
でも、ちゃんと言おうと考えてた事が言えたので、そこは今回の収穫。


握手が終わって預けたものを受け取って、「これでもう奥に引っ込んでたら面白いのになぁ」と思って振り返ってみる。
まぁ、普通にいるよね(笑)
最後に1ボケかます余裕もなく、「ありがとうございましたー」とこれまたよくわからない事を言って会場を後にする。
今思えば、たぶんもうちょっといろいろ言えたし、いろいろ出来たな。
まぁ、次回ですよ次回。


帰宅

外に出て、ちょっと歩いたところで傘を忘れた事に気付く。
雨は止んでたので放置しても良かったけど、それもどうかと思ったので取りに戻る。
で、メピさんが恵比寿駅で待ってるということで、恵比寿に向かいつつ恒例の1人反省会(ノ∀`)
そういや、くるるん。が手に香水の匂いが付いてるって言ってたなってことで、手の匂いを嗅いでみる(ノ∀`)
うん、なんか香水らしき匂いがした(*´Д`)
ただこれ、どっちの匂いなんだろ?(笑)


とか、本気で悩んでたら恵比寿に付いてメピさんと合流。
そのまま新宿に行って、まだバスの時間があったので近くのマックへ。
なんかもう「今日は奢っちゃうよ!」ってテンションでも無かったのに、普通に奢りたくなってメピさんにマックを奢る(ノ∀`)
てか、どうせ奢るんならマックじゃなくてもっと高いとこに行けば良かったな、と帰りのバスで思う(ノ∀`)
で、マックでポラ見せたり、ディナーショーの話したり、美勇伝の話したり。
そんなこんなでバスの時間になったので、バス乗り場でメピさんを別れてバスに乗り込む。
あとは、来た道を逆に向かって10時半くらいには帰宅。

*1:要はC−12で、ステージ近くってことです