ボディプレス

帰ってきて狼ブログに載ってたこのスレを読んで爆笑してしまった人です、こんばんは。
久しぶりにこんなVIPみたいなスレを見た気がします(ノ∀`)


さてさて、今日は朝からというか、昼過ぎくらいから銭形6連チャンとかやって、財布の中に400円くらいしか入ってなかったのに気付けば2万3千円くらいになってました(ノ∀`)
もし5枚交換の店だったらなぁとつくづく思います(´・ω・`)
で、その後ジムのバイトに行きまして。
今日はDM作りと研修でした。
とりあえず、シフト表見て「一緒の日少ないね〜」とか言うのやめてください(泣)
普通に勘違いします(ノ∀`)
あと、研修で新しく入ったボディープラスとかいう機具の説明を受けつつちょっと体験。
普通に気持ち悪くなりました(ノ∀`)
で、研修が終わってから近くで飲んで(って言っても僕は飲まなかったのですが)、帰ってきて今に至ってます。


いやはや、研修後の飲み会で過去の経歴をいろいろしゃべったら案の定の反応だったので、つくづく普通の仕事じゃなかったんだなぁと実感しました(笑)