ジムでバイト

バイトの初日から中学の時の同級生(♀)に会って「丸くなった?」と言われ凹まされた人です、こんばんは(泣)
いや、同窓会であんたと会った以来だけど、あの時はリアルに疲れててげっそりしてたから(ノ∀`)
まぁ、あの頃と比べたらずいぶんと大きくなりました(ノ∀`)


ってことで、今日から夜もバイトということで。
スポーツジムの受付っていう今日やった感じだと割と楽なお仕事。
たぶん、ジムのシステムと各種の手続き方法を覚えちゃえば何とかなりそう(笑)
基本的に今までやってきた仕事の応用だし、やり方さえちゃんと教えてくれればすぐにでも出来そうな事ばかりだったな。
と、初日からこんな大きなこと言ってると後で痛い目にあうんだろうな(ノ∀`)


まぁ、とりあえず、社員の女の方が天然っぽい感じで面白い人だったので頑張れそうです(ノ∀`)