Curious nono

先週見たのになぜか2週分まとめて見たという不思議(笑)


とりあえず、今回は「大工の作曲」ですよ。
ホントね、自分でメモしてて書いてることがおかしい事に気付かないのが良いね(ノ∀`)
たぶんスタッフに、「第九の作曲をした人で・・・」って言われて、聞いたまま「大工の作曲」ってメモしたんだろうけど(ノ∀`)


あとは、「ののたんは奇跡」がついに本人の知る所になってしまったりとか、海上シャチ最強説を得意げに話すのんさんとか、料理の本がボウルズボウルのパンフみたいのだったとか、のんさんに看病されるのを思わず妄想するK=ナウの気持ちの悪い脳とか、本当にありがとうございました(ノ∀`)
これでまたしばらくは戦えそうです(笑)