ダイエット

どうも高校3年の時より10kgくらい大きくなった最近1日2食で生活している人です、こんばんは(´・ω・`)
ちなみに、身長は中学3年からほとんど変わってません(ノ∀`)


ってことで、ここ最近は昼食を抜くことが多くて、というか、家に帰るのが5時過ぎでそのまま我慢して夕食と一緒に食べてしまう事が多くて困ってます(ノ∀`)
1時とかに食べれれば良いのですが、食べれるのが確実に3時以降でしかも編集やったりしてくのでそのまま食わずに作業して、終わり次第帰るっていうパターンの日々です。
まぁ、一人暮らしなら3時に食って夜は8時くらいに食べるって調整が出来るけど、いかんせん実家なので6時過ぎには出てきちゃうわけですよ。
なので、1日2食になってます。


で、そんな生活が原因では無いけど、そろそろ痩せなきゃなぁって(笑)
このまま行くとリアルに病気になる(ノ∀`)
そこで家で筋トレしたりしてるのですが、そんな中ふと玉置さんのDVDがあることを思い出してフリナビⅡを見ながら振り練してみました(ノ∀`)
なんかね、一番汗かけるね、これ(笑)
「Result」の振りをとりあえずやってみてるけど、なかなか覚えるまでには至らないですね。
とりあえず、10kg痩せるのが先か、フリナビⅡでやる振りを全部覚えるのが先かって感じです(ノ∀`)


まぁ、ホント、正月のハロコンまでにはキレのある動きくらいは取り戻したいです(泣)