釣りキチ三平

みーよが犬を飼ってることを知らない梨華ちゃんに爆笑した今年の現場数は梨華ちゃんの方が多い辻ヲタです、こんばんは(ノ∀`)
また新しい美勇伝の面白い一面が垣間見れた気がします(ノ∀`)


さて、昨日は浜名湖で釣り、今日は一日中家でダラダラと、ごくごく普通な2日間でした。
釣りは、スロットに続くK=ナウ一般人化計画の第2弾ということで、とりあえず浜名湖で友達にいろいろ教わりながらやってみました(笑)
ちゃんとやったのは初めてだったけど、なんかよくわからないけどヌルヌルしたすごく小さい魚とこれまたすごく小さいカサゴを釣りました。
まぁ、面白いとは思ったけど釣れないと飽きるからそれが厳しいところかな(笑)
とりあえず、スロットよりは健全だなというのが結論です(ノ∀`)