ごまコン@名古屋

ってことで、昨日と同じタイトルですが行ってきました。
で、今帰ってきました(;´Д`)
愛知厚生年金会館って、レインボーとかセンチュリーみたいに1日で何円の駐車場じゃないから、1人で行くなら電車で行ったほうが安いよなって新瑞橋付近で気付きました(ノ∀`)
まぁ、今日は名古屋行く前に伊良湖の方にちょっと寄ってみたので別にいいです(笑)


はてさて、コンサの方はですね、ちゃんとまとまった感じだなぁって思いました。
「この曲の後でこれかよ」みたいのが無かったですしね。
あとは、ダンサーの人達といろいろやったりしてて、普通に見てるだけで楽しかったです。
また行きたいなぁとは思うんですけどね、いかんせん行ける現場が無い(´・ω・`)
なので、今日1公演だけでも見れたので良かったと思っておきます(笑)


次の現場は1ヶ月後の美勇伝説Ⅲです(´・ω・`)
とりあえず、それまでに痩せときます(ノ∀`)
というか、ちゃんと跳んだり跳ねたり出来るようにしておきます(ノ∀`)