パンク

どうもスケバン刑事を見に行こうと思ったら寝坊して結局月曜日に行くことにした放課後電磁波クラブです、こんばんは。
えぇ、その、放課後電磁波クラブっていうのは無関係です(ノ∀`)


昨日仕事に行く途中で自転車がパンクしまして、有楽街にある自転車屋に預けて今日取りに行ってきました。
で、ついでにザザ行ってスケバン刑事でも見てこようかと思ってたら、起きたら10時過ぎでもう無理ぽってことで自転車をピックアップしつつ、発売日を今日だと勘違いしてた美勇伝説Ⅲ@名古屋のチケを買いに行きました(ノ∀`)
とりあえず番号は900番付近でしたよ(´・ω・`)(誰宛?


帰った後は、バスターミナルに付いた時点でヤマハスタジアムで試合をある事を思い出したジュビロと大宮の試合をテレビで見てました。
その後は、ゴレンジャイyoutubeで見たり、美勇伝のラジオ聞いたりで今に至ってます。
まぁ、平々凡々な一日でしたよ。