人いねー

東名の集中工事のおかげで今日の撮影に支障が出ましたよ(´・ω・`)
東名集中工事→東名渋滞→沼津から来る上司遅刻→記録イネー→社会の監修者が記録をやることに→やり方理解してくれない(´・ω・`)→いちいち説明する→撮影ストップ
って感じで、3本は行けたのに2本止まりですよ(´・ω・`)
しかも、今日は地理の方の打ち合わせを同時進行でやってて、社会の監修者がそっちに行くもんだから、部屋にいるのが出演してる先生と記録とカメラのバイトとか(ノ∀`)
で、監修者いないから適当に「良いんじゃないですか?」とか言い出すバイト2名。
まぁ、僕なんですけども(ノ∀`)
そんなこんなで、早いとこ人を雇ってください。
出来れば若い女の子(待て
とりあえず、今の状態だとかなりキチーっていう話です(笑)