亜弥コン@静岡

いろいろあったのですが全部書くのは面倒くさいので、後で自分が見て思い出せるようなメモ書きにしておきます。
えぇ、誰かに伝える気はゼロです(ノ∀`)
ごめんなさい。


・ゆっきーさんと合流前にブックオフ行ってCD購入
・ゆっきーさんと合流して国1で静岡
・噂話から最近のヲタ勢力図についての会話
・2時間くらいで静岡到着
・会場に着くも駐車場が満車だったので焼津へ(ノ∀`)
・焼津でゆっきーさん靴を購入
・焼津のジャスコで飯&買出し
・静岡に戻る為に無駄にカーナビをつけてみる
・旧150号線を案内する旧世紀の骨董品(´・ω・`)
・というか新しい150号線を知らない旧世紀の骨董品(ノ∀`)
大崩海岸とかリアル恐怖
・会場に戻ったら駐車場が空いてたので駐車
・チケ売り場でチケットを引き換える
・19列とか
・その後グッズ売り場で冷やかし(ノ∀`)
・Tシャツを購入(ノ∀`)
・暇なのでその辺を散歩
駿府公園行ったりコンビニ行ったり
・それでも暇なので車で音楽聴いたり動画見たり時間をつぶす
・昼公演が終わったっぽいので外に出てみる
・知り合いを探すも見当たらず(´・ω・`)
・外が蒸し暑いので開演40分前に入場(ノ∀`)
・ゆっきーさん、DEF.DIVAGAMのCDを買ってDEF.DIVAのポスターを貰う(ノ∀`)
・K=ナウ、FC更新期限が3ヶ月過ぎてたので再入会(ノ∀`)
・席に着いて駄弁る
・前後左右誰も来ない(ノ∀`)
・開演が近づいたら左右は来たけど前後の席は1ブロック丸々来ない(ノ∀`)
・ってことで、開演
・「みんな回れオラー!」
・「ましゃえキタコレ(・∀・)」
・「お前らあややが殴られて嬉しいのかよ」
・「 ま た あ や み き か 」
・ってことで、終演
・外に出たら、やっちゃんさんがいてその後りんりんさんとばとるさんと合流
・ばとるさんに、のんさんのトレピポを貰う
・会場前でお三方と別れて会場を出発
・ゆっきーさんの新幹線に乗る時間まで南口のはなまるうどんで飯
・静岡駅でゆっきーさんと別れて浜松へ
・静岡出る時点で10時過ぎてるとか(ノ∀`)
・島田あたりから眠たい連呼(ノ∀`)
掛川で眠気MAX
・何とか頑張って1時間半で浜松に辿り着く
・んで、家の駐車場に入れるときに塀で車を擦ると・・・(ノ∀`)


って感じでした。
なんだかんだでたくさん書いてしまいましたよ(ノ∀`)
コンサの感想はまた改めて書けたら書きますよ。
まぁ、だいたいこういう場合は書かない事が多いですけど・・・(ノ∀`)
そういうわけで、今度こそしばらく現場が無さそうです(笑)