90km

GAMのCDを買わずにmihimaru GTのアルバムを買った結局横浜には行かなかった人です、こんばんは(ノ∀`)
GAMのCDは買わなかったというか、売ってなくて買えなかったってだけなんですけどね(´・ω・`)
明日また探してみますよ。


んで、今日は原付で浜名湖一周してきました(ノ∀`)
最初は1時間でどれくらい走れるだろうかってことで西に向かって走ってたら、ちょうど三ヶ日くらいだったので、そのまま浜名湖を湖西の方に周って1周してました(ノ∀`)
で、自由気ままに走ってたので、合計の走行距離が90kmを超えてました(ノ∀`)
走行距離だけ考えたら名古屋まで行けるとか思ったけど、たぶん行かない。
往復で200kmだもん(笑)
まぁ、いつかは原付で旅したいとは思いますけどね。
ってことで、明日も暇だぜ!(´・ω・`)