記念日コン@横浜

10日の昼公演に参戦してきました。
えぇ、新宿には行ってません(ノ∀`)
連番者は、恵野さん、りんりんさん、まいきゅうさん、ばとるさん、くるるん。で6連番でした。
あー、あとプーさん@600円(↑の画像のヤツ)もいたので7連番でしたね(ノ∀`)
いや〜、スタンディングじゃないとこんな連番出来ないね(ないね!
アンコール前に告白記念日でみんな一緒に回りたかったわって言ってたら、最後のスキップで間奏中に記念日の4人が手を繋いで回りだしたので、うちらもみんなで回って本当に楽しかったです。
あとは、皆様のスキルの高さにただただ感服するばかりでした。


ステージの方は、懐かしい曲やあんまり知らない最近の曲や洋楽のカバーやら本当に良いステージでした。
MCも、大谷&斉藤、村田&柴田という組み合わせが新鮮だけど、内容が昔と変わらない内容で安心できたし、ホント面白い人達だなぁって思いました(笑)
ただ、昔ほどのスタンディングでのアツさというものが感じられなかったので、それがちょっと残念というか寂しいというか、そんな感じがしました。


あとは、あれだ、2階席にカントリーの3人がいたので、事あるごとに凝視してました(ノ∀`)
来るなり立ってノリノリの里田さん、ヲタっぽい動きをするみうな、2人とは対照的に終始座りっぱなしでやる気すら感じられなかったあさみって感じでした(ノ∀`)
とりあえず、村田さんの「裸族」発言で爆笑しすぎです(ノ∀`)
まぁ、そんな感じでみうなが可愛かったです(*´Д`)


いやはや、そんな感じの通算300回目でした(ノ∀`)
連番の皆様、お疲れ様でした。
楽しい時間を共有する事が出来て本当に良かったです。
あと、大谷さんで跳びまくって本当にすいませんでした(ノ∀`)
またこういう機会があったらよろしくお願いします。