四国行動記(K=ナウです編)

(以下、ヒロシのネタの「ヒロシです」をイメージして読んで頂けると伝わるかと思います(笑))


K=ナウです。
12時過ぎてもゆっきーさんが帰ってこないとです。しかも携帯の電池が切れてるのか連絡が取れません・・・。


K=ナウです。
おかげで1時過ぎに合流する予定が4時半になったとです・・・。


K=ナウです。
4時半にようやく弟子さんとゆっきーさんと合流しました。ゆっきーさんはすでに寝てたとです・・・。


K=ナウです。
浜名湖SAから運転することになりました。東名から伊勢湾岸で東名阪に行きたいのにカーナビが必死に抵抗してくるとです・・・。


K=ナウです。
8時半くらいに大阪に着きました。でもここで合流するはずの囁きさんがまだ来ていません・・・。


K=ナウです。
茨木で合流してまた高速に乗りました。休憩したいのになかなか止まれる所がありません・・・。


K=ナウです。
西宮名塩SAはSAなのに駐車場が狭いとです・・・。


K=ナウです。
西宮名塩SAから運転を変わりました。明石海峡大橋を渡ったくらいで寝てしまい気付いたら四国にいたとです・・・。


K=ナウです。
1時過ぎに会場に着きました。会場前にはそこそこ人がいたとです・・・。


K=ナウです。
香川は当日券で6列が平気であるとです・・・。


K=ナウです。
うどんを食べに行きました。肉うどんの肉の量が尋常じゃなかったとです・・・。


K=ナウです。
昼公演でのんさんが案の定「しっこくしっこく」ってやったとです・・・。


K=ナウです。
しかもその後「バッチコーイ!」とかやりだしたとです・・・。


K=ナウです。
のんさんが「四国だけでしか見れませんよ」みたいな事を言いました。思わず「市川でやっただろ!」って言ってしまいましたが、よく考えたら多摩の間違いでした・・・。


K=ナウです。
ほとんどこっちを見ないのに「いつも来てくれる人たち」の時にだけ確実にこっちを見たとです・・・。


K=ナウです。
昼公演終了後に手紙を書きました。家族の「族」という字を「放」「旅」と2回連続で書き間違えたとです・・・。


K=ナウです。
夜公演は招待チケでした。引き換えで一番後ろって言ったのに後ろから4番目くらいの席を渡されたとです・・・。


K=ナウです。
障子紙で作った「みーよ」がでか過ぎました。でもたぶん見てもらえたとです・・・。


K=ナウです。
コンサートが終わって出発してガソリンスタンドに寄りました。ここで弟子さんがクワガタを拾ったとです・・・。


K=ナウです。
夕食は半田屋に行きました。普通に安かったとです・・・。


K=ナウです。
半田屋でみんなグダグダになってしまったとです・・・。


K=ナウです。
道の駅で寝ることになりました。腹痛で1時間おきに起きてしまうとです・・・。


K=ナウです。
朝になって出発しました。でも8時くらいまで寝てたとです・・・。


K=ナウです。
四国の道にある看板はおかしな事ばかり書いてあるとです・・・。


K=ナウです。
10時半過ぎに松山に入りました。そして空港でメピさんと合流したとです・・・。


K=ナウです。
11時過ぎに会場に着きました。余裕でPPが取れたとです・・・。


K=ナウです。
とりあえず福岡の夜チケを買ったとです・・・。


K=ナウです。
車に戻って手紙を書くことにしました。書くことが浮かばずに皮肉たっぷりな内容に仕上がってしまったとです・・・。


K=ナウです。
飯を食おうにも時間が無くて仕方なくコンビニに行きました。随分とヲタに荒らされた形跡があったとです・・・。


K=ナウです。
弟子さんが郵便局に行きました。ギリギリ間に合いましたがコンビニで買った豆腐を持ったまま入場したとです・・・。


K=ナウです。
席に行ったら横にいたヲタに舌打ちされたとです・・・。


K=ナウです。
ごまののMCでごっちんが一言って言ったので「しこっくしこっく」ってやったら「一言じゃないじゃん」って言おうと思ったのに、のんさんは「しっこく」って一言だけにしてきたとです・・・。


K=ナウです。
アンコールのMCでみーよがアイーンは?ってやってたのが可愛かったとです・・・。


K=ナウです。
昼公演が終わって囁きさんが帰りました。最後は「ペロペロ」でしめて行ったとです・・・。


K=ナウです。
荷物検査の人がやたらノリのいい感じの人だったとです・・・。


K=ナウです。
いしごまMCで心理テストをやりました。梨華ちゃんの回答は家族ばかり出てきてたとです。


K=ナウです。
初めてボードを使ってみました。もう二度と使う事はないとです・・・。


K=ナウです。
「のの」って書いたボードを持ってたおかげで「もう絵梨香しか見えない!」って言えるタイミングがあったのに言えなかったとです・・・。


K=ナウです。
のんさんが無理して頑張ってる姿に泣きそうになってしまったとです・・・。


K=ナウです。
コンサート終了後に道後温泉に行きました。ヲタがいっぱいいたとです・・・。


K=ナウです。
道後温泉でそのまま夕食を食べる事にしました。でもほとんど閉まっていて結局うどん屋に入ったとです・・・。


K=ナウです。
店を出てコンビニに寄りました。入る手前でおばちゃんに「どこ行ってきたの?ヘルス?」と聞かれたとです・・・。


K=ナウです。
コンビニに入った瞬間から爆笑が止まりません・・・。


K=ナウです。
ハロコン美勇伝で頑張るとです・・・。


K=ナウです。
四国中央市のコンビニで休憩することにしました。なかなか寝れずにいろいろ考え事をしてたとです・・・。


K=ナウです。
再び出発してしばらくしてから頑張って寝ることにしたとです・・・。


K=ナウです。
起きたら淡路島にいたとです・・・。


K=ナウです。
淡路島から見える海の景色が綺麗だったとです・・・。


K=ナウです。
本州に戻ってから気持ち悪くなり胃薬とソルマックを飲みました。でも治らなかったのでダウンしたとです・・・。


K=ナウです。
起きたら現在地がわからない所にいたとです・・・。


K=ナウです。
京都までの道中の道はアトラクションがいっぱいだったとです・・・。


K=ナウです。
京都でゆっきーさんとお別れしました。それと同時に運転も変わったとです・・・。


K=ナウです。
大津のガソリンスタンドで給油しました。関西弁で注意されてしまったとです・・・。


K=ナウです。
途中から湖岸道路を使うことにしました。カーナビが抵抗を続けてきたとです・・・。


K=ナウです。
曲がるポイントを間違えたので関ヶ原の方を通ることになったとです・・・。


K=ナウです。
大垣から高速に乗りました。岐阜にはまだ行きたくないとです・・・。


K=ナウです。
木曽川の風に恐怖を覚えたとです・・・。


K=ナウです。
岡崎で高速を降りました。時間が時間だったのですが流れてたので良かったとです・・・。


K=ナウです。
6時半くらいに浜松に着きました。飯を食べるって事になったので志都呂ジャスコに行ったとです・・・。


K=ナウです。
7時半くらいに家に着いたとです・・・。



K=ナウです。
こういう書き方はもう二度としません・・・。
K=ナウです、K=ナウです、K=ナウです・・・・・。