約束の地〜宇都宮〜

プレシーズンマッチと銘打って参加した娘。コンで自分のしょっぱさを実感した人です、こんにちは(´・ω・`)
そんなこんなで、昨日の行動記を面倒臭いので箇条書きで(笑)
今回も必要のない情報が多いのでやたら長いです(ノ∀`)


・7時起床でダラダラ準備
出発直前でチケが無い事に気付く(ノ∀`)
必死に捜す
何とか発見
が、捜索に時間が掛かったので徒歩では間に合わず自転車で府中本町へ
・9時前に府中本町でHideさんと合流して武蔵野線乗車
・9時過ぎに新小平でくるるん。と合流して武蔵野線乗車
電車待ってる間に何も繋がってない貨物列車とか団体旅行の特急列車が通っていく素敵な武蔵野線(ノ∀`)
南浦和京浜東北に乗り換えて、浦和で宇都宮線に乗り換え
Hideさんが寝てないのに寝ていると言いがかりをつけるくるるん。
越中同盟とか訳のわからない事を言い出すくるるん。
電車の中でマグネットを売り付けるくるるん。
だんだん課長クラスの人間に見えてきたくるるん。
・宇都宮到着ですぐに日光線乗り換え
2両編成キタコレ(・∀・)
しかも駅間がやたら長い(ノ∀`)
・最寄の鶴田駅到着
無人駅(ノ∀`)
降りたはいいが会場がわからない(ノ∀`)
とりあえず皆に着いていく(ノ∀`)
・会場に到着
駅から会場までの道程でコンビニが一つも無かった件について(´・ω・`)
くるるん。の奇跡体験アンビリバボー
・とりあえずグッズの列に並ぶ
列が動かない(´・ω・`)
つーか、腹減った(時間は12時過ぎ)
くるるん。が持ってた紺野さんのアロハロを見るHideさん(ノ∀`)
くるるん。のお腹を触りまくるK=ナウ(ノ∀`)
階段で周りに迷惑をかける3人(ノ∀`)
・2時前にようやくグッズ購入
売り場の人の手際の悪さが遅れの原因
うちらの後ろで先行販売が終了になって後ろの方が殺気立ってる件について
何も買わないと確実に殺されると思ったのでトレピポを1枚購入(ノ∀`)
ちなみにトレピポは小春が出て、そのままスポフェスの三好に変わる(ノ∀`)
・どせーsanを拉致って4人でバーミヤン
腹が減ってたのであまり会話も無く食べる(ノ∀`)
たぶん食べ過ぎた(ノ∀`)
・会場に戻って入場
ここで夜公演も入る事がバレる(ノ∀`)
席に行くと椅子がなかなか広めで良い感じ
・昼公演が開演
2階16列でくるるん。と連番
アルバムの曲は動きが分からない(´・ω・`)
適当に動く
凹ましたり凹まされたり(´・ω・`)
・昼公演終了
「さよならアディオス(ry」と明らかに台本をそのまま読んでる場内アナウンスの人に爆笑
外に出た後にくるるん。がボード忘れた事に気付いて取りに戻るプレイ(ノ∀`)
その後、外でダラダラ
座間で買ったタペ(れいな)の交換に挑むK=ナウ
欲しいのが無いから断念(´・ω・`)
・小腹が空いたので会場近くのコンビニ(鶴田駅とは逆方向)へ
だいたいの食べ物が荒らされ尽くしている件について(ノ∀`)
ピクニックと食パン(レーズン入り)とお菓子を購入
・会場のロビーで食べつつ談話
青封筒見たり写真集見たり(ノ∀`)
・時間が来たので入場
通路側キタコレ(・∀・)
でも一人なのでダラダラ待つ
・夜公演が開演
24列が近いって思える感覚って大事だと思う(マジ素)
何ていうか、モーニング娘。が芸能人だと感じた(笑)
いろいろ考えたり、いろいろ動きを試してみたり有意義な時間を過ごす
途中で14列目にいる、くるるん。とHideさんがこっちを見ているので、関係のない所で飛んでみたりした(ノ∀`)
14列目の人の「まこたんてへー!」っていう叫び声が聞こえた件について(ノ∀`)
かしましで紺野さんの写真集を掲げる14列目の人達に爆笑(ノ∀`)
ラブ&ピースの時だけ飛びっぱなしで頑張ってみた(笑)
・夜公演が終了
やっぱり「さよなら(ry」の場内アナウンスが面白い
時間が無いのでさっさと退場
・外に出て知り合いの方々に挨拶して駅に向かう
とりあえずタクシーを探す
臨時バスを見つけたけど乗り場がわからないので適当に歩く
歩いてたらタクシーが通りかかったので拾って宇都宮駅
タクシーで五井駅のバス路線について話したり、平家さんのライブの話をしたり、なんだかよくわからない会話(ノ∀`)
宇都宮駅に到着
酒とか食べ物とか買ってたら乗り遅れる(ノ∀`)
それでもまだ大丈夫なのでグリーン券買ったりホームの立ち食い蕎麦食ったりする
宇都宮線乗車
グリーン車独占(・∀・)
なので・・・

ごめんなさい・・・(´・ω・`)
多くのヲタ(と一部の一般人)の注目の的(ノ∀`)
宇都宮線発車
酒を飲みつつヲタトーク全開(ノ∀`)
思い出話から真面目な話まで、客観的に見ると気持ちの悪い会話(ノ∀`)
乗務員の女性の人が可愛い件について(*´Д`)
あっという間に浦和到着
・浦和から京浜東北南浦和から武蔵野線
酔ってるから発言が痛い(ノ∀`)
新小平でくるるん。、府中本町でHideさんとお別れ
府中本町から自転車で帰宅


そんなわけで、娘。コンは楽しかったです(ノ∀`)
みんな成長したなぁと思いつつ、モーヲタの勢いにも感心しました。
来週からパーティーが始まりますし、実家に戻るので娘。コンに行く機会は無くなると思いますが、また行った時に楽しめれたら良いなと思います。