対レッドダイヤモンズ

ジュビロの内容が最悪。
ありゃ勝てんわな。
ジュンギュが真ん中にいて怖ぇとか思ってたらフォーメーションが4−5−1という人間力クオリティ(´・ω・`)
そして田中マコ(ガノタ)を下げて茶野を出しちゃう人間力(´・ω・`)
マコは怪我っぽいから仕方がないけど、それだったらFW入れて菊池を後ろに下げれば良くね?
前半でカレンがどう考えても機能してなかったじゃん。
なんか、キャンプとか何やってたんだろ?って思うわ。


とりあえず、この試合ほど前田が必要だと思ったことなかった(笑)
そして、ベテラン勢の限界と菊池君の劣化っぷりが目立った(´・ω・`)
あー、あと、ファブちゃんはいろんな意味で浦和の方が似合ってると思いました(ノ∀`)


で、前回分の愚痴ですが(笑)
この内容とは一切関係ありません(マジ素)
まぁ、あんな交通アクセスの悪い所に5万人以上を収容できるスタジアムを作るなってことです。
って、それはエコパにも言えることだけどね(ノ∀`)