千住でフットサル

土曜日は千住でフットサルでした。
知り合いがいない状況だったけど、皆ヲタだったのでやり難い状況では無かったです(笑)
んで、まぁ、内容ですが、ずっとピボをやってました。
2点取って2点ともカウンターっていう具合。
パスを繋いで、とかはあんまりやらなかったです。
まぁ、感覚とか体力とか取り戻す為に軽めにやってたのでね。


って、やってたら試合中にかかとを痛めるアクシデント(´・ω・`)
途中から全然動けなくなって守備がまともに出来なくて最後に失点とか迷惑かけてました(´・ω・`)


最後に同じチームだった人に挨拶したら、2人辻ヲタとか(ノ∀`)
「じゃあコンサート会場で」と、ヲタヲタしい挨拶をして僕は途中で帰りました。
っていう、そんな楽しいヲタフットサルでした(ノ∀`)