の の た ん は 奇 跡

紅白娘。19人ってことで・・・。
僕はのんさん出るから単純に楽しみです。
何ていうか、お姉さん達に囲まれて嬉しそうなのんさんが見れるのでね。
安倍さんや石川さんに甘えるのんさんを見るのが好きなんです(マジ素)
今年の大晦日は暇だから紅白見に行っちゃおうかなぁ。
って、行くわけないがな(´・ω・`)


まぁ、実は、こんなスレ見てたから余計に楽しみだったりしてるんですけどね(ノ∀`)
とりあえず、レイザーラモンHGが自粛して出なかった紅白で、のんさんが今年の最後に「紅白フォー」とか「19人は多すぎフォー」とかやって、最後のNHK出演とかになってくれる奇跡を期待しています(ノ∀`)