弱点:足首

行って来ました、個人フットサル。
内容とかもうこの際どうでもよくて、あれです、この前のフットサルで痛めた左の足首が治ってなかったみたいで(´・ω・`)
準備運動で足首回して「グキッ」(ノ∀`)
トーキックの練習で「グキッ」(ノ∀`)
試合中に相手の動きについていって「グキッ」(ノ∀`)
と、さらに痛めてしまいました。


膝とか足首とか手首とか元々関節に爆弾を抱えてるには抱えてるんですけどね(笑)
特に足首はけっこう弱かったりするんですよ(ノ∀`)
とりあえず強い衝撃与えなきゃ何とかなるんでね、普通の生活に支障が出ないのが幸いです。
まぁ、早いとこ治しますよ。
完全に治るかは疑問ですけど(ノ∀`)


何とかしたいわ、この体(泣)