大宮&伊勢崎レポ

あぷろだで拾ったミニモニ。のラジオでのんさんが
( ´酈`)<ピキピキ〜
ってひたすら言ってるのを聞いて萌え転がってる辻ちゃん大好き人間です、こんばんは(笑)
もうね、ホント、Wでラジオやってくれたら萌え死ねるわ(ノ∀`)
ってことで、2日間のレポをざっくばらんに箇条書きで。
時系列はあんまり自信無いです(ノ∀`)


・8時起床
・準備してなぜか軽く振り練(ノ∀`)
・9時半くらいに出発
・11時に大宮着
・大佐と弟子さんと合流。
三浦半島のイベントをやってる大宮駅コンコース(ノ∀`)
・閣下も合流して青葉へ
・今話題のあの人の話で盛り上がる(ノ∀`)
・つけ麺ウマス
・会場へ
・グッズ売り場の列に人がオオス(;´Д`)
・ロビーチックなところでまったり
ベリーズ班の方々が写真集を見だしたのでこっちはSals3で対抗(ノ∀`)
・のんさんは若林、とか
・ってことは、こんこんは若島津か、空手やってたし(笑)
・だらだらとして、駐車場へ行って準備して再び会場へ
・なんだかんだであっという間に時間が来たので入場
・昼は永田さんと最後の砦連番(・∀・)
・席に着くと、逆サイドは大佐&閣下連とやっちゃんさん(ノ∀`)
・後ろの方には、恵野さん&TUYOさん&YUDOさんの3連番(ノ∀`)
・とりあえず「☆○ー!」って叫んでみた(ノ∀`)
・開演
・終了(えー
・萌え死にましたよ、えぇ
・てか、やっぱり左はあんまり来ないや(´・ω・`)


・ロビーチックなとこで軽く駄弁って駐車場へ
・夜公演の準備をして会場へ
・コンビニに行って「WINS!」
・(裏返った声で)梅さん
・時間が来たので入場
・席に行く前にグッズを買う(ノ∀`)
・久しぶりにツアーTシャツを買う(ノ∀`)
・夜は弟子さんと連番(・∀・)
・席に行くと2列後ろに隊長イタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
・そして、少し前に恵野さん&永田さん&Marchさん(ノ∀`)
・前の方にいた閣下に発見される(ノ∀`)
・そして、少し前の3人にもバレる(ノ∀`)
・そんなこんなで開演
・終了(えー
・2階とか普通に遠いわ(´・ω・`)
・会場は今日でツアーラストっていうくらい盛り上がってるヽ(`Д´)ノ
・そして、俺、左足の足首と両膝に違和感を覚える(ノ∀`)


・さっきのロビーチックな所で駄弁ってたら警備員に排除される(´・ω・`)
・伊勢崎組は少ないので「またどこかで〜」ってことで皆さんとお別れ
・大佐と閣下と弟子さんと僕は駐車場へ
・弟子さんとはここでお別れで一路閣下邸へ
・車内での発言集(笑)
・その1、キタェァー
・その2、トゥルトゥルとてゅるてゅる
・その3、もう心底カワイイ
・その4、左
・その5、逆恨みじゃないですか
吉野家で飯食って閣下邸到着
・写真見て(・∀・)ニヤニヤしたり、風呂入ったりネットしたりして就寝
・と思いきや、v川*^∇^)||v<イ〜ッ♪のDVDを見る(ノ∀`)
・今度こそ寝る


・8時くらいに起きる
・準備して出発
・大佐カーでひたすら振り練(ノ∀`)
・梨桃で大佐が反応(ノ∀`)
・あっという間に伊勢崎到着(笑)
・駐車場で「Wですか?」って聞かれる(ノ∀`)
・とりあえず会場に行ってみる
・グッズ列の並びが避難所っぽい(ノ∀`)
・とりあえず買出し
・スーパー発見(・∀・)
・飲み物と草餅のみ購入(笑)
・食べ物は向かいの弁当屋で購入
・会場前のベンチで食べようと思ったら蚊が大量発生したので移動(´・ω・`)
・移動先でも蚊がいる(´・ω・`)
・ワッタさんキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
・駐車場に戻って車の中でDVD鑑賞会(ノ∀`)
・また振り練(ノ∀`)
・その後前田敦DVDも見て振り練(ノ∀`)
・外に出ても練習(ノ∀`)
・再び買出し
・いろいろ準備
・昨日買ったツアーTシャツを着てみる(ノ∀`)
・色がダサい(´・ω・`)
・時間が来たので入場
・席に行くとマッチョ兄さんが横にイタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
・相変わらずうるさい(笑)
・開演前の諸注意のアナウンスにWがキタ━━━( ゜∀゜ )━( ゜∀)━(  ゜)━(  )━(゜  )━(∀゜ )━( ゜∀゜ )━━━!!!!
・凡ヲタども!うるさい!黙れ!ヽ(`Д´)ノ
・近くにワッタさん、右サイドの前に大佐&閣下の配置で開演(笑)
・MCでヨガのポーズをするのんさんに萌え死んだ(*´Д`)
・愛の意味で「あいぼん♪」っていうのに萌え死んだ(*´Д`)
・終了(えー
・とりあえずマッチョ兄さんは変な事しすぎ(´・ω・`)
・そして、黒のヒゲはやっぱり良いヤツ(笑)


・駐車場でまったり
・買出し
・駄菓子を買ってみる(笑)
・いろいろ準備
・遠くにいるマッチョ兄さん達が「いばぁーらきぃー」とかうるさい(ノ∀`)
・時間が来たので入場
・最後はワッタさんと連番(・∀・)
・開演前の諸注意は今度はベリさん達
・と思ったら最後にちゃっかりWも(ノ∀`)
・開演
・ワッタさんがときどきDQN(ノ∀`)
・各所で萌え転がる(ノ∀`)
・特に最後らしいことも無く終了(ノ∀`)
・終了後も盛り上がるものの係員のロープで排除攻撃に屈するヲタク戦士達(ノ∀`)
・外出たら雨降ってやがる(´・ω・`)
・た、い、さ、の、しお!(謎)
・「俺、辻ちゃんと結婚したいわ」発言(戦後最大のキモス)
・Wヲタもベリヲタもみんなお疲れってことで皆さんとお別れ
・ワッタさんに本庄駅まで送ってもらう(ありがとうございます)
本庄駅にもヲタがいる件について(ノ∀`)
・大宮まで爆睡
南浦和武蔵野線に乗り換えて府中本町で帰宅


ってことで、ざっくばらんにと言いながら長々と書いてしまいました(ノ∀`)
今回のツアー、15公演中11公演参戦ということで、いろいろな事がありましたが、こうして無事に終わりました。
Wの2人、Berryz工房の8人、コンサートスタッフの皆様、コンサート会場でお会いした皆様、連番してくれた皆様、ありがとうございました。
そして、お疲れ様でした。
またこういう機会があったらみんなでワイワイと楽しみたいです。



それでは、しばらくヲタ活動を休養します。
って言っても、チーム会場とか時々しますし、他の事でもお会いする方はいると思うので、姿を消すとかそういう事はないと思います。
まぁ、ここしてもDreamの方にしても更新していくのでね。
ただ、コンサートに入らないってだけです(ノ∀`)


そういうわけで、しばらく充電してまたコンサートとか行けたらいいなって思います。