ハロショー

1ヶ月ぶりくらいにハロショに行ってあげたというのに買うものが1つも無かった辻ヲタです、こんばんは(ノ∀`)
あれですか、Wは干されてるのですか、そうですか。
現場に行ってろってことですか、そうですか。
まぁ、あれだな、写真なんかよりも実物見て(・∀・)ニヤニヤしたいですわ(マジ素)


ってことで、台風ですか・・・(冒頭無関係)
え〜、今現在(23:45)雨がデラツヨス(´・ω・`)
明日の朝には止むとか止まないとか。
てか、止んでほしい。むしろ、止め。
雨強いと会社行く気無くなる(ノ∀`)


で、今日は予行練習でキャラ&メルのDVDを見てました(ワッタさん多謝)
まぁ、何の予行練習かはわからないのですが、DVD撮影の公演は入ってないのである意味7公演目(ノ∀`)
毎回違う事やるからちょっと新鮮でした(笑)
とりあえず、神父さんの老人verがもう一回見たいわ(ノ∀`)
あと、あいぼん・オブ・ジョイトイ(謎)と、カメムシのくだりのトークももう一回見たいです。
そんな、今からなん恋の振りを覚えようとしている最後4公演にかける人です(泣)


・・・なんか他に書くことあったような気がするけど、まぁいいや(笑)