今浜松(ノ∀`)

ってことで、ムーンライトながらで横に座ってたヤツがDQNだったので、浜松で降りて今はネット喫茶にいます(ノ∀`)
まぁ、あのまま行っても6時に名古屋に着いちゃうのでね(笑)
時間調整も兼ねて、というか、ただ厳しかったっていうだけだったりもするのですが・・・。


で、本庄に行ってきたわけですが。
また詳しいことは帰ってきてから全部まとめて書こうと思いますが、とりあえず楽しいコンサートでした。
いや、まだまだあるので、楽しいコンサートですって言ったほうがいいかな(笑)
行く前にいろいろ心配してたことも解消されて、本当に良かったです。
本当にのんさんがガッタスの試合行ってて、コンサのアンコールくらいで到着するんじゃないかなくらい思ってましたもん(マジ素)
まぁ、始まってちゃんとステージにいてくれたので良かったです(笑)


そんなわけで、何かガッタスの試合はあんまりよろしくない内容と結果だったみたいで・・・。
って言っても、今さらっと見た情報なんですけど(ノ∀`)
まぁ、結果云々よりも、この情報を聞いたのんさんが明日有り得ないくらいやる気無くなるっていう状況になる方が嫌です。
彼女もプロなのでちゃんとコンサートとフットサルは分けて考えているとは思いますけど。
でも、決勝まで進まないと、のんさん試合に出れないから、もし決勝に行けないとなると悲しいでしょう。
だから、こんな言い方偉そうで好きじゃないですけど、今いる人達で頑張って欲しいです。
のんさんが、フットサルで怪我されるのは嫌ですけど、フットサルの事で悲しむのも嫌なのでね。
そんな、「辻ちゃん好きだわ」とか急に言い出すキモヲタです。


で、まぁ、やる気無くなってもらっては困る理由はまだあって・・・。
明日は、というか今日ですが、あれです、今の時点で1番前の席に行くのですよ(ノ∀`)
だからね、本当、元気なのんさんを近くで見たいのです。
ここであえて前の席って書いたのは、良い席っていうのになるかどうかは、実際に中に入って始まってみないとわからないので、そればっかりは僕もコントロールは出来ない。
どんだけ席が広くても、どんだけ視界が良くても、どんだけステージに近くても、周りに自分の気分を害する人がいれば嫌な気分になって、それは良い席とは言えないでしょうから。
まぁ、でも、自分がどれだけ良い席だと思っても果たして自分の周りの人はそうなのかと言ったら、それは違うと思うし。
結局、人それぞれ思うことや考え方は違うから、いろいろ人の事をあーだこーだ言うのは良くないかなぁって思います。
ちょっと自戒の意味も込めて書きました(ノ∀`)
まぁ、でも、大佐と連番ですし、今日の感じだとどんな環境でも楽しめそうなので、良い席になってくれると思います。
てか、別に良い席じゃなくても、その決められた席で楽しめたら良いなぁって思います。
そんなわけで、大佐よろしくです〜(笑)


なんか自分で書いててあっちゃこっちゃしてわけわからなくなってきてるので、このへんで(笑)