今週のtoto(第171回)予想&結果

今回も予想と結果を一緒にやっちゃいます(5回目というかこれからそうしていきたい)


J1 第15節/J2 第20節

開催日 H     A  予 結 的
7/ 9  鹿島 − 川崎  1 1 ○
7/ 9  千葉 − 新潟  1 1 ○
7/ 9  浦和 − 大宮  1 2 ×
7/ 9 F東京 − 東京V 1 0 ×
7/ 9  磐田 − C大阪 1 1 ○
7/ 9 名古屋 − 横浜M 2 0 ×
7/ 9  神戸 − 清水  0 2 ×
7/10 G大阪 −  柏  1 1 ○
7/10  大分 − 広島  0 1 ×
7/ 9  仙台 − 京都  2 0 ×
7/ 9  山形 − 草津  0 0 ○
7/ 9 横浜C − 鳥栖  1 0 ×
7/ 9  福岡 − 徳島  0 1 ×



1がH(ホーム)勝ち、2がA(アウェイ)勝ち、0がその他の結果


ジュビロが勝って良かったです。
それよりも、東京ダービー(夏のネタ師の祭典)ですよ。
今年初のサッカー観戦っていうこともあって、普通にFC東京応援してました(ノ∀`)
まぁ、ジュビロが絡んでなかったらFC東京ファンみたいです、僕(笑)
そんなこんなで、「アスパラ友の会1969」とか「土曜サスペンス劇場」とか笑わせてくれました。
あとは、揉め事さえなければ良かったのですけどね。


あ〜、さっき結果調べてて、172回分買ってなかったという衝撃の事実発覚(ノ∀`)
平日もあるとか知らねーよヽ(`Д´)ノ
ってことで、次回は173回です。