武道館とか草野球とか

6日は仕事だったのでたいしたこともなく・・・(笑)
まぁ、仕事終わって武道館に行ったら雨降ってる&ヲタウザイ&totoやるとこ無い&誰もいない(これは仕方ないけど)等いろいろな理由でイライラして、生まれて初めてタバコを吸いましたよ(ノ∀`)
あとはワッタさんと焼肉食べに行ったくらいです(ワッタさんありがとう)
で、7日と8日は箇条書きでお送りします(笑)



7日 くるるんと新宿デート編


ヤフオクの関係で9時起床(;´Д`)
ヤフオク断念(´・ω・`)
・ワッタさんとナックルさんとメッセで話す
・荷物をまとめつつ、いろいろグッズを物色(笑)
・時間が来たので出発
・とりあえず新宿でナックルさんと待ち合わせ
・時間よりちょっと遅れて到着(すいません(汗))
・黒いサングラスをしてたので軽くビビられる(ノ∀`)
・まずはさくらやに行って祭りの時撮ったカメラを現像に出す
・1時間で出来るとのことなので、飯を食べに神座へ(笑)
・ラーメン(゜Д゜ )ウマー
・その後はサイリウムを買いにハンズへ
・ピンクのサイリウムが売っていない件について(爆笑)
・とりあえずサイリウムとは関係の無いところで盛り上がる(笑)
・今度泊まりで遠征する時は誰かに寝起きバズーカー決行(ノ∀`)
・ハンズを出て、さくらやで写真をピックアップして神田へ
・電車内で写真を確認
・写真の俺かなりキモス(ノ∀`)
・ナックルさんの別荘到着
・荷物を置いていざ行かん武道館!



7日 激闘武道館編


・銀座線とか東西線とかで九段下へ
東西線のナンバー(?)が「T−07」にちょっと笑った
・ってことで、武道館にげんちゃく
・知り合いを探してたら奇跡的に歩いてたワッタさんを発見(ノ∀`)
・知り合いの方々がいっぱいいる所に行くと本当にいっぱいいた(笑)
・ゆうきさんからユニフォームを貰う
・ナックルさんをいじる(ノ∀`)
・ホワさんから昼のチケットを譲ってもらう(笑)
・そんなこんなで昼公演
・エルダリオン。さんと連番
・終了(おい
・外に出ると階段下がデラカオス
・係員がグダグダぶりにかなりイライラ
・ヲタを撮ってる(わけでもないけど)どこかの局のカメラを思いっきり睨むプレイ(笑)
・なんとかカオスから抜けて知り合いの集まってる場所へ
・なんか夜公演行く気無くなったなぁ(ノ∀`)
・ってことで、九段下の駅に行って売ってみることに
・で、見事売れず(ノ∀`)
・なので結局入る事に
・とりあえず戻る
・よくよく考えたらまだホワさんにチケ代払ってなかったのでお金を崩しに売店へ(駅行った時に崩しとけよ(笑))
・戻ったら何やら雑木林に怪しい団体が(ノ∀`)
・で、8さん真ん中でしょい!
・で、8さん胴上げ(ノ∀`)
・で、ヤクルト優勝チックな方々(ノ∀`)
・なぜか夜公演参戦組を見送る(ノ∀`)
・とりあえずやってられないよの一服(ノ∀`)
・開演予定時間1分前になっても入る気無し(ノ∀`)
・開演予定時間にようやく入場口に向かう(ノ∀`)
・夜公演はソロ(´・ω・`)
・終了(もしかしたら夢の方に書くかも)
・出演者がいなくなった瞬間に外に出る



7日 兄貴の為ならエンヤコラー編


・参戦組では1番最初に神田到着(げんちゃく〜)
・全員集まったのでオフ会(関東ゆうき一派集会)会場へ
・とりあえず下っ端なので下座側へ(笑)
・瓶ビールは正直見たくない(ノ∀`)
・ドスの効いた声で「乾杯ー」(笑)
・公演中の面白話を聞く
・とりあえず寺田がミラクル(not奇跡)
・乳首→シャラポワのコンボでビールを噴出しそうになる(宇佐美以来の失態をするところだった)
ウイスキーを頼んだあたりでテンションがおかしくなる
・ナックルさんにきつく当たる(ごめんなさい)
・なちえもんさんがトイレに行った隙にウイスキーを足す(ごめんなさい)
・別にイライラしてるわけではないのにタバコを吸う(ごめんなさい)
・なんかいろいろと面白い話が聞けましたよ(・∀・)
・時間が来たのでお開き
・このままナックルさんの別荘へ流れる
・着くなり爆睡(ノ∀`)



8日 お気楽気分のフットサル部員編


・6時くらいにおなかが痛くて起きる
・とりあえずみんな寝てる部屋にナックルさんがいない(ノ∀`)
・トイレに行こうとしたらナックルさんは階段のとこで寝てた(汗)
・トイレに行ってまた寝る
・30分おき位に起きては寝るの繰り返し
・9時半にちゃんと起きるもおそらくひどい顔をしている(´・ω・`)
・グッズ配布会開始(ノ∀`)
・ダラダラしながら草野球の会場へ
・地下鉄のガラスに見える自分の顔に凹む(笑)
・とりあえずサングラス着用
・外苑前に着いてとりあえずファッキン(ファーストキッチン)へ
・僕とホワさんのはすぐ来たのに他の人がなかなか来ない件について(´・ω・`)
・2番の番号札が二つに分かれたよ(笑)
・ずいぶんと待たされてようやく商品到着
・いざ神宮球場の横へ(笑)
・集合場所に行くとみんないた
・てか、サングラスしてサラダ食っててかなり浮いてる気分なK=ナウさん(ノ∀`)
・とりあえず着替えたりして準備
・チーム分けの結果MMRさんのチームへ
・アップでその辺を走っただけで軽く疲れた(;´Д`)
・自分で爆笑するくらい体が硬いK=ナウさん(ノ∀`)
・キャッチボールしたり守備練習したり
・ショートはどの辺にいたら良いのかがいまいちわからないK=ナウさん(ノ∀`)
・ゴロを取ろうとして滑って転ぶK=ナウさん(ノ∀`)
・そして取ったボールが1塁まで届かないK=ナウさん(ノ∀`)
・そんなこんなでプレイボール!
・守備でいきなりエラー(´・ω・`)
・攻撃は2番で出て普通に三振(ノ∀`)
・また守備でエラー(´・ω・`)
・兄貴キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
・兄貴の前で無様な姿は見せられぬとなぜかここから反撃開始(笑)
・内野安打→盗塁してみる
・なんかだいぶ点を取った(笑)
・そんなこんなで14−7になったところで時間切れ
・終了後はぐったり
・着替えたりしつつ駄弁る
・とりあえず、7期メンバーの娘はミラクルかもしれんが、奇跡なのはののたんだからってことで(笑)
・ここにきてようやくののたんとか言った気がする(笑)
・バッティングセンターへ移動してぐったり
・ピンポンのやつをやってみる
・普通に難しい(´・ω・`)
・途中から全部フルスイング(笑)
・結果60球中12点しか取れず(´・ω・`)
・またぐったり
・今度は活歳とかいう怪しいマシンで体脂肪とか測定
・恐らくもっと体脂肪があるはずなのであんまり信用できず(笑)
・またぐったり(3度目)
・閣下とストラックアウトみたいなやつをやりに行く
・前のグループがなかなか終わらない(;´Д`)
・ようやく中に入る
・全然届かない(´・ω・`)
・届いても変なとこに飛んでく(´・ω・`)
・最高75km/hらしい
・そんなこんなで肩が痛い(笑)
・終わって出たらみんな終わった終わったっていうオーラを出して出てくる(ノ∀`)
・野球観戦組と信濃町(JRラー)と外苑前(チーム渋谷)組にわかれて解散
・外苑前から渋谷に行ってハロショに行ってトレーディング物だけ購入(ノ∀`)
・4種類中2種類の番号を書き間違える(ノ∀`)
・その後ゆうきさんとMMRさんとリトルスプーン(仙台の悪夢)に行ってカレーを食べて解散



って感じでめちゃくちゃ長くなりましたが楽しかったです。
とりあえず、友達と飲んでカラオケオールから始まったGWでしたが、なかなか有意義に楽しく過ごせたと思います。
またしばらく連休もみんな集まるような現場も無いけど、またこうやってみんなで楽しめたら良いなと思います。
お会いした方々、お疲れ様でした。
そして、いろいろとありがとうございました。