たまには

たまには、ほら、toto以外の事も書いていかないとね(笑)ってことで。
なんでしょう、ジュビロ負けたねー(´・ω・`)
ジェフさんの監督さんが一番良い試合が出来たって言ってるのでジュビロ側からすれば結果は元より内容でも凹まされたのかと思います。
試合見てないので何とも言えないのですが、3点取られたってことはディフェンスがダメだったんじゃない?って単純な素人的な発想をしてしまいます(笑)
開幕からほとんど、金・田中・茶野の3人な気がしますけど、そろそろどうでしょう?(笑)
まぁ、でも、、成岡とか太田とか菊地とか若い選手を使ってくれたことは嬉しいです。
あと、カレンが点取ってくれましたしね。
これからの時代を担っていく選手をどんどん使って欲しいです。
で、今日いろいろ見てて、今年入った金珍圭が僕と同じ世代ってことにびっくりしました(笑)
韓国から知らん人引っ張ってきたなぁって思ったら若い選手でしたね(ノ∀`)
彼も早いとこチームに馴染んで活躍してもらいたいです。


さてさて、サッカー絡みでもう一つ。
5月の3連休の時に浜松に帰ろうかなぁって思ってまして。
で、4日にガンバ戦があるんですよね。
まぁ、普通に見に行けるなって(笑)
だから、祭りで混んでようが何だろうが行きます。
この前の味スタは行けなかったのでね〜。
久しぶりに普通に応援してみようかなって思ってます(ノ∀`)


ってことで、仕事の方もぼちぼち決まりそうで、というか、面接が決まったってだけですが(ノ∀`)
なんでしょう、バイトなので楽な気持ちで面接とかしてきますよ。




あ〜、あと、Dreamの方が突然消えるかも(ノ∀`)
ちょっとした事情で、もし消えたらそのまま終了だと思ってください(笑)
で、消えたら消えたで何か策を講じます。